~気の向くままに~

( -ω-)-3

オハヨウゴザイマス 昨日はもう・・・ね・・・




前回の記事にてLv上げて転職させて 今回の記事にのせるーっとか
書いておきながら まだ載せれる状態ではありません!!
なぜなら!! まったく変わってないからですw
昨日は バイトが忙しく 予定より3時間延長で体がへばっていた模様です
なので昨日は 溜まり場にてまったり・・・・( -ω-)

c0082974_8442164.jpg

c0082974_8442970.jpg

アサクロの詠唱姿って忍者の印を結んでるような感じにみえる(`・ω・´)
などと アサクロさんにちょっとした? 技などを教えてもらいながら
まったりしていたんだけど 眠気が限界にきたようで いつ寝落ちしてもおかしくない状態へ・・・
なので 落ちて眠気取るために一度仮眠・・・
のはずが もうこんな時間ですよ'`,、(´∀`*) '`,、
今日はバイトは昼からでよかったよ(`・ω・´) じゃないと遅刻してたとこだ・・・lil orz lil
ノビ5人衆は 3人が同アカなんだけど1DAy使用だったため現在は課金切れ
なので これから バイトまでほかの2キャラでもそだててきやすよ
それでは!! おやすみなさい!!(ぁ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-09 08:50 | RO日記
<< ヾ(`Д´)ノ ドセイサンオンライーン >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30