~気の向くままに~

Drop率2倍!!

さてさて 現在Gv中なので重いの何の・・・

そろそろ冬でだねー( -ω-)
正直タイプしんどいです なぜなら・・・・ 手が凍ってる('A`)
バイクで走るとこれからはつねに凍ってそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さてROですが このあいだGメンと騎士団へ言ったときのことを少々・・・
現在Drop率2倍なるものが来ているらしいが ノビ5人衆の育成に忙しく
+うちのチャンプじゃまだあまりソロで出かけれないと判断して 今回は縁が無かったんだ
っと2倍なんて 無視~('A`)
っと 養殖していると・・・・

友人からWisが!?

狩りのお誘いだったので とびつきましたよヽ(´ー`)ノ
PT構成は (教授/アサX/チャンプ)
狩場は監獄
やはりここでDrop率2倍を体感できるのはエルニウムの落す量♪
ゾンビプリズナーがポロポロとおとしてくれた。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
SSは忘れたので無し!!!ヾ(`Д´)ノ

そして一度帰還後 ハイプリをだしてもらって PT構成(ハイプリ/教授/チャンプ)
狩場は騎士団2
教授さんにソウルチェンジしてもらって 発勁狩り
途中タゲがうまく取れなかったり ほんとうまく動けず ハイプリさんにデスペナを・・・・lil orz lil
凹みながらも 深淵に発勁ヾ(`Д´)ノチクショーー

二つの狩場をハシゴしたけど エルはなんと11個♪
ウマウマーヽ(´ー`)ノ
すっごい楽しかったよー またいきやしょう(`・ω・´)ゞ
ちなみに 今回SSは撮ってたんだけど 編集の時に使わないSSごと消してしまったようで・・・(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-12 21:41 | RO日記
<< 第23回 モンク祭り inThor ヾ(`Д´)ノ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31