~気の向くままに~

第23回 モンク祭り inThor

冬っぽくなっても昼間はすこし暖かいですね それでももう半そではムリですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回はタイトル通り この間のモンク祭り。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
SSを連打したりしてたので SSフォルダがめちゃくちゃにw





前回に引き続き今回も人数が10人オーバーと嬉しい限り。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
c0082974_16455392.jpg

みんなで並んで自己紹介ヽ(´ー`)ノ
30分までに集まってた人で狩場をある程度考えてたので 狩場もちゃちゃっと決まって
行き先は・・・・・

騎士団。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
深淵戦が燃える(☆☆)

そんな燃える深淵戦をどうぞ(`・ω・´)つ□ペタ
c0082974_16483546.jpg

白羽で拘束して たこ殴りーーーーヽ(´ー`)ノ
c0082974_1649424.jpg

数の暴力w 相変わらず蛍がまぶしいね'`,、(´∀`*) '`,、
しかーし 深淵も黙ってやられているわけが無い!!

こんなに固まって攻撃するとなるとこんな事にも・・・・

c0082974_16512818.jpg

c0082974_165139100.jpg

Bds!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのチャンプも何度かなぎ倒されたよ'`,、(´∀`*) '`,、

そんな感じで狩りしてるとこんなことも・・・・・・

c0082974_1711118.jpg

(゚Д゚;三;゚Д゚)
なぜか固まる俺・・・・・lil orz lil
別PTに鳥がいて寒いジョークでもつかってたのだろうか・・・('A`)
それで固まる俺も俺だが・・・・・
とか思ってると・・・・
c0082974_1654073.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
みんなして俺に気奪ぉおぉぉぉぉ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ただでさえSP少ないのにすわないで・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そしてこんなのも・・・( `・ω・)ノ□ペタペタ

c0082974_16552729.jpg

阿修羅!!・・・・・ うちてぇぇl( ̄¬ ̄)ジュル・・
なんて思いながらW阿修羅を見学したりしてた・・・・
いつか撃ってやるからなヾ(`Д´)ノ

最後はお決まりのプロの遊行広場の握手像前にて記念撮影♪
c0082974_16572887.jpg


いやー今回も楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ
次回もみなさま遊びましょう----。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-13 17:02 | RO日記
<< ( pω-)ムニャムニャ・・・ Drop率2倍!! >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30