~気の向くままに~

( pω-)ムニャムニャ・・・

ねむぃ・・・・・・__○_zzz・・・




眠いけどここで更新を放置するとまたしばらく放置しそうなので
がんばってかきやすぜヽ(´ー`)ノ ま、てぬきですがね(゚∀゚)ノ

今日は ノビ5人衆のうち2人を転職させました
この二人はもともと転職可能Lvに達していたんだけど
ほかのキャラと一緒にいっぺんに転職させようと思って放置していたんだが
他のキャラがめったに育てないAgi無し型なので 思ったよりペースを作れず
苦戦しているので テンション上げるために 転職してみやした(゚∀゚)ノ
まずはアサ
c0082974_329855.jpg

転職LvはJob40 生体がうまいそうですが 生体はいい印象があんまりなく
せっかく錐があるんだし・・・・ってことで グリム切ってJob40転職にしましたヽ(´ー`)ノ
これからこの子はノビ5人衆の一人を引き上げるのにオットーと亀D監禁とナルデショウ・・・

アルケミスト
SSは・・・無いヾ(`Д´)ノ
わすれたんだよ・・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
転職クエは受けてませんヽ(´ー`)ノ 中和剤などのクエがめんどうだったので
露店にて幻想の花を購入してちゃちゃっと転職しました
その後露店めぐりをしてスキル「ラウドボイス」「チェンジカート」「カートレヴォリューション」
を習得するための収集品を買いあさりながらGメンにもゆずってもらったりして
そろったので習得してきやした 

このアカウントも全キャラBase50超えたし もうすこし落ち着いたらSignクエしなきゃねー・・・
( -ω-)-3
またあの長いクエしなきゃ・・・・・__○_zzz。。。
さて 眠いので今日はここまで では!! おやすみなさい
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-16 03:37 | RO日記
<< さてさて・・・・ 第23回 モンク祭り inThor >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31