人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

さてさて・・・・

こんばんは いよいよ冬らしくなってまいりましたな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さぁ こんばんは? 今日は久しぶりに釣りへ行ってまいりましたよ!!
ハイ!!そこ(゚∀゚)ノ  暖かい時に行けよとか言わないヾ(`Д´)ノ
釣り場はよく行く池の一つ 『倉橋溜池』
さてさて・・・・_c0082974_0463817.jpg

写真でもわかるように 今日は残念ながら天気はよくありませんでしたな
昼過ぎに雨も降ってきてたり・・・・
ここの溜池はなかなかに深いのでボートもおっけぇ 釣りもおっけぇ!!
今日なんてカヌーこいでたよ!?
なのでメイン釣り場の一つなのですが・・・・・
池自体が広いためバスを探すのが一苦労・・・
ぶっちゃけた話俺はここで一匹も釣ったことがありませぬ・'`,、(´∀`*) '`,、
友人の一人はここで 俺の目の前で釣りやがったので(ぁ
バスがいることは確かのようです(`・ω・´)
しかしバスの生息数の割に池が広すぎるためなかなか・・・・
この日は9時半ごろより釣り開始したものの 寒い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつもは ルアーをいろいろ試しながら池をグルっと一周するんだけどこの日は3箇所の
ポイントをすこし投げて終了・・・・
この時期バスの活性が下がって釣りづらくなるうえに人間の活性もダウン・・・・lil orz lil
寒いのでそのまま友人にごはんおごってもらって解散(ぉぃ
今度はもうすこし晴れた日に来たいものですな(`・ω・´)

さてここからは RO のことを少々・・・
まずは先日ギルメンのセージさんがSignクエをしているとのことで
GH最下層のごつミノさん宅へご訪問(゚∀゚)ノ
窓手MAPにて突撃癖が出始めていたのをGの方に注意されつつ最下層へヽ(´ー`)ノ
癖がでると ほんと突撃してしまうので 注意してくれるのは助かりますよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
少しづつでも直ってきてる・・・と思いたいlil orz lil
そんなこんなで最下層到着
さてさて・・・・_c0082974_0585258.jpg

アスムもかかってて なかなかすごいことに・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)
DOP様みたいな奴から指示された四箇所を回って終了 
ごっつさんですが このとき動物チェインか動物フィンガーだったら発勁で
あるていどダメは与えれたんだけど持ってきてた武器が水フィストのみだったので
途中から発勁しつつSPを見ながら殴ってました( ゜Д゜)y─┛~~
そしてそれから・・・・・・

昨日のチャンプの所属しているGでの~
G狩り。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まずは 上記のセージさんのSignクエのDLの分身撃破からスタート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SSはありませんぜ・・・・( ゜Д゜)y\ツ ポロッ
まぁ いつものことです・・・(´;ω;`)ブワッ
クエも無事終了しそのままニブルにてG狩り開始(゚∀゚)ノ
さてさて・・・・_c0082974_173748.jpg

ここでもまぁ・・・・ 突撃してしまいましてね・・・・・
PTを分けてしまいましたよ・・・・lil orz lil
前を歩くと突撃するのでは? っと思ったのでPTの最後尾あたりをウロウロ・・
PT構成も(アサ/ローグ/セージ(サマル)/教授/ハイプリ/チャンプ(自キャラ))と
あまり火力面では必要なし 数体沸いた時だけ発勁しにいったり
湧きが甘かったのでとくに途中からなにもせず気奪したりとか・・・
なので とりあえず俺は途中から突撃癖をどうにかしようと
自キャラでチャンプの時どうすればいいのか・・・
などを考えながら狩りしてやした( ゜Д゜)y─┛~~

~今日のRO~
釣りからかえって一眠り__○_zzz,,,
12時起床予定がなんと17時起きとか・・・・・('A`)2h弱カヨ・・・
すこし目がさめたのでそのまま2PCにて育成開始。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
さてさて・・・・_c0082974_1201725.jpg

指弾志望だけあって与ダメがすごい 
クリなんてイムポとグロかければ1kダヨ・'`,、(´∀`*) '`,、
ハイレベルフード着させれば蟷螂もすこしはかわすようになったので
ペースUp♪
現在Jobが46。.゚+:ヾ(*・>ω<)シ.:゚+。
@4でいよいよモンクだぃ(゚∀゚)
Jobがあがったくらいで周りが養殖PTとマジがいっぱい・・・・・
さすが土曜ってとこか('A`)
なので アサにチェンジして土精にてJob溜め開始
転職してから放置だったのですこしキツイカナ?とも思ったけど
さすがシーフ系もう土精かわせるヽ(´ー`)ノ
なのでJobが20超えたあたりからオットー海岸へお引越し
さてさて・・・・_c0082974_1255958.jpg

やっぱりイタイヨ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ミニデモ靴はどうしようか悩んだけどとりあえずBase70くらいまではこのまま狩ろうかな
ミニデモ靴装備したらダメが1kとかになるだろうし・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うーむ やっぱり溜めて一枚に書くとすごい長いなぁw
ここまで読んでくれた人 お疲れ様(゚∀゚)ノ

ちなみチャンプはInはしても狩りはしてませぬ
なんかやる気が0に近いです(゚∀゚)ノ
そういえばモンクのときも70~80代で半年くらい放置したっけ(´ー`)
チャンプになって やりたいことが一つもできてないので
そこまで放置は無いだろうけどアサはある程度あげておきたいので
そっちが安定するまで 今のままかな(´ー`)y-
今後のノビ5人衆の予定~(予定は未定(ぁ )
  アサ  →とりあえず目標Base80代 亀Dに行けるようになればチャンプと
        同時育成予定
指弾モンク→転職させてとりあえず放置 時折起動
 MEプリ →プリに転職させるのもしばらく先になりそう 転職させようと思うと
       チャンプが完全に放置プレイとなるため・・・・・
鳥 →とりあえずブラギは覚えさせたいところ MEの引き上げ要員として起動予定
ケミ →とりあえずしばらくは放置 たまに起動程度かな
ま こんなとこかな 上記にも書いたとおり予定は未定 こんご気分でどうなるかは不明
まぁ 今回のノビ5人作ったのがかなりの時間ロス 
まぁ しかたないんだけどね・・・・
長くなったけど今回の記事はここまで!! まったねー(゚∀゚)ノ
by nobubon_87 | 2006-11-19 01:45 | RO日記
<< 後一歩!! ( pω-)ムニャムニャ・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31