~気の向くままに~

後一歩!!

最近無理して夜更かししてなかったけど
久しぶりにしてみたら・・・・・




おきれませんでした!! 4時前くらいまでは覚えてるんだけどね~
付与切れて戻ったくらいで力尽きた模様__○_ZZzzz

朝9時に起きてメンテまでの1hでせめてすこしでも・・・・っとがんばってきやしたよ(゚∀゚)ノ

c0082974_104543.jpg


これでBase63 Job48 (゚∀゚)ノ@150%!!

土精狩ってて思ったんだけどやたらマンティスが湧くんだけど 数変わった???
c0082974_10481688.jpg

こんなのが5分に一度は遭遇する 土精たたけなーい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

付与アカウントがメンテで課金切れとなったのでどうするか悩み中1Dayはあと4枚・・・

c0082974_10495410.jpg

こちらは土精Mapが混みだしたのでアサにチェンジしてオットーがんばり中
ミニデモ靴装備だから ダメが1k↑とかザラです はい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。イタイヨー
アサのMaxHp2.2kですぜ!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
そんななか 低Lvで狩り来てるのでLvはポンポンあがるー♪ヽ(´ー`)ノ
c0082974_10524173.jpg

Base61(゚∀゚)ノ

なにげに育てたノビ3人の内まだ転職できてないアコが一番Lv高いのね・・・(゚Д゚;
まぁ・・・50転職と40転職の差ですかな。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ではではこの辺で 次回の記事ではキノコ狩りの模様を(゚∀゚)ノ
忘れてなければ・・・・(ぉぃ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-21 10:56 | RO日記
<< ( ゜Д゜)y\ツ ポロッ さてさて・・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30