~気の向くままに~

。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。

さて昨日はぐっすり・・・・ねれねぇ・・・lil orz lil




のどがイタイよ・・・・・lil orz lil
朝5時半ごろ起床・・・寝たの1時ごろですぜ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
起きてしまったので朝ならすいているだろうとアコのLv上げ開始
c0082974_9495011.jpg

狩っていると土精さんから転職の前祝が!?Σ(゚д゚)
いりませんぜ旦那ぁ・・・・・lil orz lil
その後付与が切れてかけなおしに城のほうへ
c0082974_9513452.jpg

付与なしの特化のみだとダメはだいたい300ちょい
クリはSSくらいかな(イムポ グロ込み)
狩り開始して1時間が経過しようとしたとき・・・・・
c0082974_9525542.jpg

あ、あぶねーーー(゚д゚)
この後5分とたたず付与が切れる
Lvがあがったので早速カピトーリナへGO~~~~~三(゚д゚)シャー
c0082974_955132.jpg

収集品を持ってくるように言われるも倉庫にあったのと
足りない分は後ろのチャンプが集めました(ニヨニヨ
この後 文章の暗記で一度失敗 メモを取ろうと思ってもペンが回りに見当たらない・・・・
なので2Pcにて別キャラから アコに文章をそのまま打って送る・・・・
そして 次の試練(゚∀゚)ノ
キノコ狩りかマラソンか・・・・・
まずマラソンに挑戦ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開始5分とたたず落とし穴へ・・・・lil orz lil
なので・・・・
c0082974_9584582.jpg

いつもどおりキノコ狩りへ変更
今回はAgiが無いのでマラソンでクリアしたかったんだけどねー
装備はずすとそれほど苦になる遅さじゃなかったので キノコ狩り続行
しかし・・・運がいいのか悪いのか・・・キノコが2種類ありどちらかが30個あつまれば
試験通過だけど 今回なぜか交互にでてくる・・・・
片方が30個になったときもう片方も28個とかだったんだけど・・・・・(゚д゚)
試験をクリアして斗門じいちゃんのところへ三(゚д゚)ジィチャーン
そこで気になったのが・・・・
c0082974_1025967.jpg

バフォ・・・・・(゚д゚)
斗門じぃちゃんの立っているところの左上と右上にある石版?みたいなやつ
斗門じいちゃんの試練っていうよりモンクいっぱい作ってたから試験はラクラク♪
てかもうなれたよ・'`,、(´∀`*) '`,、
そして・・・・・・・・








c0082974_1051582.jpg

。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。ひゃっほぅー
最近Job50転職なんてしてなかったから すっごい長く感じたよ(゚д゚)・・・
チャンプでしたじゃんとかいわないで。
土精マップに戻ってちゃちゃっとJob貯め開始ヽ(´ー`)ノ
Jobを20にしてスキル振ってみたら発勁 気奪 指弾取得♪
早速指弾の試しうち(゚∀゚)ノ
まずはLv4までしか取れなかったのでLv4から(ブレス イムポ グロ込み
c0082974_109445.jpg

おおおおおぅ
武器は+10メイスのカホ×2ペコ卵×2 +火付与
つよーーい(゚∀゚)ノ
イムポを切らさなければほぼ1確なので楽しくて打っていると・・・
c0082974_1010433.jpg

JobUp!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
さっそく指弾に振ってLv5に(゚∀゚)ノ
まずはイムポ無し
c0082974_101145100.jpg

;-ロ-)!!おおぅ 10kいったよーーーーヽ(´ー`)ノ
っとここでイムポが切れていることに気がついたのでイムポかけ直してもう一度
c0082974_10131125.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
2kUP!!
SP消費10だぞ!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
まだDexが低いのでメインで使うのはもうすこし後になるだろうけど
Dexがカンストしたときが楽しみだ( ̄¬ ̄)フフフ
とりあえず 体調悪いのか眠い・・・ 今日中にアサとモンク上げて
チャンプに取り掛かれるようにしたいけど 体壊すわけにもいかないので一度ねるかな・・
年末が近くなってきてここいらでいつもみたいに無茶すると年末年始が地獄と化すからね・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←去年味わった
そんなわけで今回はここまで!! おやすみー( -ω-)Zzz,,
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-23 10:23 | RO日記
<< またまた行ってまいりました(`... (゚д゚) >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31