~気の向くままに~

挑戦(゚д゚)

最近親指が荒れてきていることに気がつく・・・
しかも右だけ・・・・・キーボードたたくの痛いよーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



昨日は眠れなかった・・・・・
2~3時間はねたんだと思うけど 結局5時ぐらいまではおきてましたよ・・・lil orz lil
まぁ 寝れそうに無かったので 昨日の間にメッツ爺さんにSign預けてあとはハワードのみb
バイトから帰って即効渡しにいくと受け取り時間が0時とのこと(゚д゚)・・・
とりあえず横になるか・・・・・__○_zzz
寝過ごさない程度に起きてWSignげっと(゚∀゚)ノ

ついでにアサとモンクで亀D挑戦してきた
c0082974_223569.jpg

やはりStr不足 まだまだですな(゚д゚)
しばらくはオットー監禁かな まぁ・・・・Base70にもなってないのに無謀か・・・( -ω-)

モンクも試してきたんだけどSSはナイョlil orz lil
てか撮ってたら死んでたし・・・どっちみち死んだけどさ(゚д゚)ケッ
でも土亀も2確達成確認できたので満足 しばらくはプリさんとペア狩りがメインになりそう


いよいよ アサとモンクも先が見えてきましたな( ゜Д゜)y─┛~~
友人のチャンプ君がBase83とか行ってるので 接続時間的にはこっちのほうが↑
なのでちゃちゃっと追いつきたいところ・・・( -ω-)zzz

最近ぶっちゃけるとアサXにそれほど興味がなくなってきた( -ω-)
やってみたいという気持ちはあるんだけどねー なんか・・・・・転生させてやるヾ(`Д´)ノ
って気持ちは飛んで行ってしまったもよう・・・ 
モンクも阿修羅と指弾が楽しめればそれでいいかな・・・?
って思い出してきた自分がいる。
やはりそろそろチャンプなのか(゚д゚)

最近回りの人の変化と風邪とがあわさって テンションが変だ
妙にテンション高いし(゚д゚) 変に体ザワついて寝れねぇし・・・
体はROするんじゃなくてもっと運動させろとでも行ってるのだろうか('A`)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-25 02:38 | RO日記
<< ('A`)? またまた行ってまいりました(`... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30