~気の向くままに~

('A`)?

おはようございます(゚∀゚)ノ



さぁさぁ 今起きたよ・・・lil orz lil Pm1:25
俺いつねたんだろ・・・・
たしか友達とメールしてたような・・・・('A`)
っと
携帯見てみると メール通知3件
・・・・・・
どうやらメール中に寝た模様・'`,、(´∀`*) '`,、
メールによると最後に送ったのが10時23分
ってことは 寝たのはだいたい10時半か・・・・
約15時間も寝たのかΣ(゚д゚)
せっかくの休みにもったいねぇ・・・lil orz lil 引越しの準備も全然できてないし・・・
まぁ・・・いいか( ゜Д゜)y─┛~~
前日に全部やるのが俺流だ!!(ぉぃ
とりあえず 友達にメールしてBlogカキカキφ(.. )  「おはよう」
返事が楽しみだ(゚∀゚)ニヨニヨ
さて 一昨日のことでもカキカキφ(.. )

c0082974_13274577.jpg

アサを最低70にすべく狩り開始するも眠いの何の・・・
Lv1あげて終了 @3!!
今日で70にしてしまいたいところ それは気分しだいだがねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-27 13:35 | RO日記
<< 悩み中 挑戦(゚д゚) >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31