~気の向くままに~

目標達成?

Blog書きながら眠くなってきたよ ゴシゴシ( pω-)。o0




今日はほとんど寝てたねー あんだけ寝たのにまだ寝たりないのか!?
とか思いながらも__○_zzz
さて ROはというと・・・
c0082974_0351486.jpg

(゚∀゚)ノイェイ
一応あがっとりますぜ
c0082974_0355013.jpg


(´・д・)ニヤリ

c0082974_0374688.jpg


っと言うわけで神器クエのできるBaseLv70到達(゚∀゚)ノ
そのまま装備入れ替えてこっちもLvUP♪
c0082974_038544.jpg
c0082974_039641.jpg

Jobが1だったのでサクサクあがって現在 Base53/Job24 ヽ(´ー`)ノ
なので この記事終わったら途中で放棄してたキャラ紹介でもやりだすかな・・・

そうそうオットット狩りしてたときにこんなものも・・・
c0082974_0405626.jpg

前は1Mしてたのになぁー( -ω-) 
あとで相場調べてうっぱらうかー Signクエで金ねぇし('A`)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-28 00:42 | RO日記
<< 眠れない('A`) 悩み中 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31