~気の向くままに~

眠れない('A`)

アニバーサリーパックなるものが近々発売
ほしいけどお金が無いのが現状デス 12kとかなんだよヾ(`Д´)ノ
30Dayチケットじゃなくて 15Dayチケット二枚にしろーーーーー 
だったら買えるのにな・・・・( -ω-)チッ




昨日は夜にGメンの別キャラが転生するとのことで
ついて行きたかったけど残念ながらBlogのキャラ紹介後
頭が軽くだけど痛かったので寝ることに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新後しばらく横になるも寝れないそのまましばらく時間が過ぎ
なんと頭痛悪化lil orz lil
なぜ寝れない??
前日15時間とか寝た反動か? でもさっきとか眠かったような('A`)ナンダヨチクショウ
寝れないのなら転生見に行けばよかった( -ω-)・・・
アコが溜まり場にいたのでInしてみたけどだれもいなかったのでそのままccして
ケミの育成してやした(`・ω・´)ゞ
c0082974_1444784.jpg

LvUp全部撮ってやろうと思ってたんだけど
あたまいてー・・・・( ̄¬ ̄)ううう・・
とかしてるとSS撮りのがしが・・・lil orz lil
最後の最後で気がついたのでせっかくなのでこの間知った視点変更で撮って見た
Shift押しながらの視点変更は知ってたけどCtrl使っての視点変更はしらなかった(`・ω・´)
このLvUpでたしか56かな? メンテ中だから確認とれない( -ω-)
目標はBase62 そこまで上がればチャンプにて引き上げれる
でも これは長そうだ・・・・ でも・・・・・
クリエに!! 栽培を!!!
そしてついでに!? 
発光するぞ95Lvで止まった友人のBSよ!!ヾ(`Д´)ノ鈍器持ってラチるからな
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-28 14:13 | RO日記
<< 禿さんこんにちは(゚∀゚)ノ 目標達成? >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31