~気の向くままに~

禿さんこんにちは(゚∀゚)ノ

こんばんは(゚∀゚)ノ
ようやく風邪が治り始めてきたのでちょっと元気?
ぶり返さないように暖かくしないとね



昨日のことだけど書くのが面d・・・・ゴホゴホ
寝てしまったので更新が放置気味でした・'`,、(´∀`*) '`,、
眠くて頭回ってないのかあまり思い出せない・・・
たしかバイト終わって接続して 溜まり場でボーっとしてたら
狩りに誘われたんだと思う
そんなわけで GHの古城2Fへ
PT構成は(アサx/チャンプ(自)/ハイプリ/教授)
c0082974_6404564.jpg

狩り開始数分後
すっかり経験地が98%↑行ってたことを忘れてたんだけど なんとか間に合ったw

c0082974_643599.jpg

湧きがなかなかよかったんじゃないかな? すこし重かったけど(゚ ゚;
こんな感じで湧いてくるダンジョンで狩りするのって1年ぶりくらいかも♪
たーのしー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
c0082974_6455879.jpg


エンチャンドデッドリーポイズン!!
はじめてみたよ(゚∀゚)ノ
強いよ(゚д゚)ゎーぉ 

そして魔剣にも遭遇
c0082974_6481046.jpg

そんなこんなで約1.5hくらいかな? エルもでたしウマウマでした( ̄¬ ̄)ジュル・・・
またいきやしょうヽ(´ー`)ノ

そうそう こんなのもあるよ
c0082974_6493188.jpg

拉致られた・・・・lil orz lil ソロじゃ禿かれねぇし('A`)

そしてこれも(´・д・)つ□ぺた
c0082974_6505740.jpg

HPが半分くらいで深淵からのBds!!  ギルメン約二名に見捨てられつつ
本人まったく気づかず発勁してたよ 
「あっ・・・・」っとおもったらもう寝転がってたね・'`,、(´∀`*) '`,、

今日も古城行ったけどそれは夜バイトから帰ってから更新するかな もう寝ないと
バイトがキツそうだし風邪はもうひきたくない
なのでおやすみなさーい(゚∀゚)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-30 06:57 | RO日記
<< 次にあえる日をお待ちしておりま... 眠れない('A`) >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30