~気の向くままに~

12月1日 CelesteG狩り in生体2

昨日久しぶりに深夜に外出したからか 喉の調子が悪かったが
今日は体がダルイlil orz lil




ぼーっとInしてみるとGメンがいっぱい・・・
今日なんだっけか・・・(´ω`)
っと PT狩りっぽかったのでそのままついていくことに(この時G狩りと知らなかった奴

狩場はタイトル通り生体2
PT構成は
(アサX2/チャンプ/セージ/Wiz/MEハイプリ2)
火力は大丈夫そう アサXが二人いるので
前衛はお任せして まったりついて行きながら 遊撃してました(゚∀゚)ノ

c0082974_1174484.jpg


ジェミニとは会えたけどMVPBOSSの剣士とアサXには会えなかったかな
終了時間が来たので帰還
溜まり場で雑談しつつ 火山へ行く話しがあがるが
体調不良のため断念lil orz lil
横になりつつマシになったらケミでも育ててすごすかな・・・(´ー`)y-
夜寝たから寝れそうにないし(゚Д゚;
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-02 01:27 | RO日記
<< おはようございます(゚∀゚)ノ (゚∀゚)ノうまい!! >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30