~気の向くままに~

おはようございます(゚∀゚)ノ

えー今日はお引越し・・・正直メンド('A`)
ただでさえガス代が無いのになぁー (´ω`)ヤレヤレ




さぁさぁ(?)今日のROですが!!
っと その前に・・・・
昨日は失礼しましたlil orz lil
昨日?今日? 溜まり場にて話していたのに 気がつくと寝ていたようで・・・
夜寝たから油断してたよ(´ω`)むぅ

さて 起きてROですが 
なかなか・・・ 数日振りのソロ狩りです 溜まり場にギルメンがいるとついつい
とどまってまったりしてしまう・'`,、(´∀`*) '`,、
なのでここ数日はケミの成長が止まっていたんだけど
今日は土曜なので夕方のまだ人がすくなそうな時間帯に久しぶりの土精サンMAPへ(゚∀゚)ノ
c0082974_172673.jpg

養殖にきていたハイプリさんからアスムをもらったらアニバハットがなんともいいがたい物に・・・

そんな感じでまったり 土精さんをつついていると 発見(゚∀゚)ノ


















c0082974_1733970.jpg

く~り~す~た~る~(ハイハイ(´ω`)
Droは枝だったかな 土精MAPは青クリスタルなんだね(゚д゚)

そんなこんなで狩り開始して約一時間・・・・



c0082974_175045.jpg

あやうく撮り損ねるところだった(゚д゚)
ちょっと考え事してたら いきなり パパラパッパパ~って(゚Д゚;三;゚Д゚)
そんなわけで うちのケミも58 第一目標まで@4!!
このまま上げたいところだが そろそろ引越し準備があるのでそろそろ終わり
今日の夜にでも実家で上げるかな(´ー`)y-
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-02 17:08 | RO日記
<< つかれた。 12月1日 CelesteG狩... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30