~気の向くままに~

つかれた。

こんばむわ? 
本日連休最終日 めんどくさがって先延ばしにした引越しがとりあえず終了
あとは あっちに残した本やらのかたずけのみ 
引越し業者つかわないので 自分で車に荷物つっこんで ひたすら実家との往復
ガス代がぁぁぁぁ ガス代がぁっぁぁぁあ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。




さて 引越しも終わって さて、どうするか(´ω`)
部屋をどうするか悩みつつボヘーっとしていると・・・・
携帯が震えている・・・・・(´ω`)・・・
ブルブルブルブル
(´ω`)・・・・・・
(´ω`)?とりあえず確認・・・
友人からメールが・・・・
「おい、いるだろーーーーーーーメシ食いに行くぞ!!」
(゚д゚)おおおおー
もち おごりだよね!!(゚д゚)
「送り迎えしてくれれば おごるぞ」
こりゃぁもう行くっきゃねぇっしょ'`,、(´∀`*) '`,、
今回行った店はこちら(゚∀゚)ノ
『すたみな太郎』
食べ放題の店で時間は90分
平日ランチだったので一人千円(゚∀゚)ノ
もう 食いまくってきたよ'`,、(´∀`*) '`,、
ここは 焼肉~なんでもござれ 寿司もあるし わたあめもあるし ケーキ コーヒー
そのたいろいろ(゚∀゚)ノ
味や鮮度はお察しください!? まぁ 専門店よりは劣るよ(´ω`)
それでも千円でいろいろ食えるならそんなの気にしない(゚∀゚)ノ
今回は忘れたので写真はなし!!

なのでROへと移行( -ω-)-3
c0082974_3535011.jpg

とりあえず LvUP しかし引越しの疲れが取れてないせいもあってここでダウン
チャンプとの公平まで@3先は長いね( -ω-)-3
おそらく今日のメンテにて火付与可能なセージ君が冬眠に入るのでケミのLv上げどうするかな
チャンプはケミが62になるまでやらないと決めたので候補外
候補はケミの公平圏までアチャを育てるかMEアコをがんばってみるか!?
ケミでおもちゃでもいいよねー  
今の状態ならおそらく自給2~300kは硬いと思われる(`・ω・´)
あと ほとんど最終手段だけど 付与セージとなった 現在火付与を持っていないセージ君にて
ケミと公平を組ませて引き上げ・・・・でもいいかなぁ・・・・( -ω-)むぅ
問題は俺が魔法が性にあわないってことか・・・・
ま、とりあえず寝るかな おやすみなさい(゚∀゚)ノ バイトまでに起きれたらもう1Lvあげたいね!
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-05 04:02 | RO日記
<< (゚д゚)またカヨ!! おはようございます(゚∀゚)ノ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31