人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

なぜ気がつかないのか・・・('A`)

さて さすがに二日間で睡眠時間2時間ともなると寝れますな'`,、(´∀`*) '`,、



日記の内容と書いてる日が一致しないのは仕様デス
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_44536.jpg

はじめてみたイベントバフォ様 てか プリ転職時以外でのバフォ様遭遇も
これがはじめてかも( -ω-)
もう人、人、人、人、人まみれ(゚д゚)重!!
幸いメモリを増設した後だったのでなんとか動ける・・・でも懐が寒いよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_447181.jpg

おそらくバフォ様のロードオブバーミリオン人が密集してるからすごいダメの量ですな(゚д゚)
このあとバフォ様は討伐された後にポリン? が出現したらしいけど ロードオブバーミリオンにて
瞬殺されたのでそのまま死に戻って溜まり場でまったりしてました(´ω`)ボヘー


まったりした後ケミのLv上げがしたかったけど火付与セージがアカ切れ
なのでFCAS用に作ったセージにて公平引き上げ開始
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_452684.jpg


。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_4521792.jpg


さすが60代土精狩りしてたらポンポンあがるね公平狩りなのに・・・
でもケミがあがらない・・・・(´-ω-`)むぅ・・・

Jobも上がったのでFCASはしばらくしないつもりなので火付与Lv5習得(゚∀゚)b
っと そこで休憩しにccしてみると・・・・
ギルメンを溜まり場で発見(゚∀゚)ノ
早速拉致!!
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_4552674.jpg


まずは公平組んでオットー挑戦してたんだけどSSは無し
すこし狩りしてODへ挑戦中
このとき%が全然上がってなかったのでそのまま土精狩りへ変更
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_4565418.jpg

なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_457327.jpg

クリスタルをしばきつつ・・・・・



なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_4571978.jpg

LvUP~♪
ギルメンのアコさんも転職目標Lvに到達したとのことで転職へ
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_458766.jpg

(゚∀゚)ノシ.:゚+。おめでとうございます

その後少々用事があったので15分ほど待たせて(ぉぃ
再びJob貯めもかねて土精狩りへ(゚∀゚)ノ
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_4592754.jpg

土精サンから転職祝いが贈られました まる
ぁ・・・・ そういえば清算したとき土精cの存在わすれてたなぁ・・・
今度あったときおしつけるか(ぁ
清算後 シミュしてたらそのまま寝落ち( -ω-)zzz
2時間ほど寝てたみたいだね'`,、(´∀`*) '`,、
その後2PCにてケミのLv上げ チャンプと公平まで@60%といったところだったので
あげてしまおうと龍之城へ
そこで ふと疑問に思う・・・・
( -ω-)んー・・・
なんでこの子こんなに上がりづらいんだろう??? 今まだ61なのになぁー(´ω`)ふむ・・・
まぁ 気分転換に職位でも変えるか・・・っとAlt+G すると・・・
なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_55596.jpg


えええええええええええええええ!?Σ( Д)   ゚ ゚
なにこの上納!?
職位みたら上納50%lil orz lilそりゃ上がらんわな・・
よく考えたら上記のセージのほうがLv高いのにセージの方がLv上がりよかったなぁ・・
(´;ω;`)ブワッ

上納切って狩り開始・・・・

なぜ気がつかないのか・・・(\'A`)_c0082974_571146.jpg

十数分で上がる・・・・ 俺の苦労はいったいーーーーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ちくしょーーー
この一週間無駄にした気分だ(゚д゚)ケッ
by nobubon_87 | 2006-12-09 05:14 | RO日記
<< 。.゚+:第24回モンク・チャ... (゚д゚)・・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31