~気の向くままに~

ついに習得!!

むー 寒くなってきたのになんで蚊がいるの・・・( -ω-)?



さて前回の記事の続き
モンク祭りから戻ってモンクにてスリーパーソロ狩りできるか挑戦
c0082974_3192849.jpg

まぁ・・・・見てのとおりです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まだまだLvが足りないのもあるが なにより指弾型の発勁狩りについて
勉強不足今までどおりの発勁のしかただとボコボコです あっさり死に掛ける((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それともこういうものなんだろうか・・・・・( -ω-)ふむ・・

その後溜まり場に戻ってギルメンと雑談スタート みんな落ちてそろそろ俺もかなー?
っと思っていると溜まり場を横切る鳥発見(゚∀゚)ノ
久しぶりの友人と遭遇 どうやら週末の限られた時間しかログインできないそうで・・・(´;ω;`)ブワッ
そろそろ落ちなおちないといけなかったんだけど せっかくなので亀Dへ狩りへいくことに(゚∀゚)ノ
c0082974_323882.jpg

一緒に亀Dいく人のなかではかなりペースはまったりだったかな?
うちのモンクはSPカツカツだったからちょうどよかったけどね'`,、(´∀`*) '`,、
そして・・・・・約1hとすこし狩りをして・・・・・ついに習得!!!







c0082974_3241337.jpg


阿修羅覇王拳!!!!!!
スキル使用後ほかのセルをクリックすると/doridoriしながらそのセルに移動するのは
仕様ですか・・・(゚Д゚;? コワイ



-・--・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

リンク追加
 ・ギルメンの騎士さん詳細はご自分の目で(゚∀゚)つ【Destiny Plan
  だってまだ俺もみてねぇもんヾ(`Д´)ノ

 ・先日のモンク祭りにて指弾モンクのGに加入されたチャンプさん
  詳しくはまだ読んでないけどBlogのフレームが・・・・( ;-ω-)つ【Re:START
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-11 03:26 | RO日記
<< lil orz lil 。.゚+:第24回モンク・チャ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30