~気の向くままに~

lil orz lil

さて・・・ 最近いやなことがありました・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
バイクが・・・・バイクがああああぁぁぁあああlil orz lil



その日は雨でした・・・朝バイトへ行こうとバイクにまたがりセルを押す
キュルルルルッ キュルルルルル・・・・・
(´ω`)むぅ かからん・・・・・

キュルルルルルキュルルルルルキュルルルルル
( -ω-)ふむ・・・・・
キュルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ(`Д´)ノかかれーーーーー
カシッカシッ カシッ
;-ロ-)!!げっ

はい・・・・バッテリーあがったよlil orz lil
セル押してもカシッっとしか言わない・・・・ランプも点滅してるし・・・・・
チクショウッゥゥlil orz lil
しかたないので押しがけ開始・・・( -ω-)ー3 雨の中やるのか・・・
俺苦手なのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
10分後・・・・

(゚д゚)ゼェハァゼェハァ・・・
かからない・・・・・遅刻確定。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
しかたないのでおとなしくチャリでバイト先へ・・・こってりしぼられたよlil orz lil
後日ネットで押しがけのやり方を検索してみるとやり方間違ってた・・・・(゚д゚)、けっ



さてここからはROのことでも(´ー`)y-
最近チャンプのやる気が出てきたので狩り開始
ソロで発勁狩りができないか試してみるもおそらく計ってはないが自給400出てるかどうか・・・
SP無くて続かないしヒールLv低いしAgiも中途半端なのでさけれないっと・・・・
てなわけで スリッパMAP 亀D1 共にソロはあきらめました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ペアでは亀様にはお世話になりますがね!!
まずはこちら
ギルメンハイプリ氏を誘って狩り開始
c0082974_14494720.jpg

結構クリスタル叩けるね ほかだとすぐ狩られるからあんまりたたけねぇ('A`)

そしてこちらも( ´・ω・)つ□ペタペタ
c0082974_14522530.jpg

狩りから戻ってギルメンがノルマ達成とのことで亀に拉致 指弾モンクにて行って来ました

どちらのキャラもIntが低いためすぐにSPが尽きる チャンプにいたってはInt1・・・
なので氷亀が来たときに気奪にてSP6割~8割ほど回復させてもらう
すぐ尽きるけどね・・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
チャンプは今後Strあげていく予定だったけど 
このままでは亀島等で発勁狩り安定するのはもっと先になるので
とりあえずStrをチヂミを食べなくても90になるようにして IntとDexに少々振ろうかな
モンク時代を思うと最低Int28くらいはほしいところ
モンク時代それでも足りなかったけどねヾ(`Д´)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-13 15:03 | RO日記
<< 。.゚+: Gイベント かくれ... ついに習得!! >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31