~気の向くままに~

。.゚+: Gイベント かくれんぼ・枝モンバトル .:゚+。

最近風邪が流行ってる!?




今日は休みーヽ(´ー`)ノ

っと思いきや携帯が震えている・・・(゚д゚)・・・・とりたくねぇ・・・
ブルルルルルルル
・・・・・・・・・・・・・・・・
(゚д゚)チッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイト先で風邪によりラインが数本飛んだようで・・・・・よびだし・・lil orz lil
いきたくねーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
っと バイト先へいってみると 出勤してるほかのバイトも風邪引いてるΣ('A`)
むぅ・・・・ この中で働くとなると俺ももらうんだろうなぁ・・・・・・
っと思っていたら 案の定体がダルイ・・・・病は気からといいますか・・・・
寒かったのもあって頭痛が・・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
明日起きて風邪引いてないことを祈りやすlil orz lil


さてROですが 数日前のですがどうぞ(゚∀゚)つ
c0082974_2295011.jpg

ゴスペル(゚∀゚)ノ 
今回は結構ステ+20来る人がおおかったらしいw
さて タイトルどおり今回の記事は金曜のG狩り時間を利用して
今回はGイベントとのこと(゚∀゚)ノ
このとき体調がわるく 吐き気があったのでテンションは低めlil orz lil
正直画面酔いしてたよ(゚Д゚; 狩りだったらパスだったね・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
さて 当初ハイロークリップにて枝から出たモンスのLv?経験値?
が高い人の勝ち ドベは罰げーむ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っのはずが ハイロクリを試していたところ全然変わらない(゚д゚)・・・
なので 予定を変更して『枝モンバトル』を開催(゚∀゚)ノ
【枝モンバトル】
 お互いに枝を折って相手が出したモンスを倒すかそのモンスに倒されるか
 これを対戦相手より先にクリアするのが勝利条件

さて 一回戦 パラディン Vs チャンプ
c0082974_2474953.jpg


結果は  パラディン○  チャンプ●

まけたー(゚д゚)チッ 超強いフィストにて殴りかかるもバッシュにてあっさり落とされる


   2回戦 MEハイプリース トVs 騎士
c0082974_3143316.jpg
 

結果は  MEハイプリースト●  騎士○

出たMobがME使えるMobならどうなったかはわからないが
騎士の火力と 枝で出たモンスの差もあって騎士さんの勝利


   3回戦 狐ウィザード Vs ハイプリースト(サブマス)
c0082974_342945.jpg


結果は  狐ウィザード●  ハイプリースト(サブマス)○

最初いい勝負と思いきや狐氏のストームガストにより両Mob撃沈
なので仕切りなおしにて サブマスが勝利


   4回戦 セージ Vs ハイプリースト(マスター)
c0082974_3454128.jpg


結果は  セージ●  ハイプリースト(マスター)○

勝負は一瞬てか こちらも枝Mobの差が!? 運しだいですな(´ー`)y-
場所が変わってるのは バグにて最初戦ってた場所にMobが凍ったまま
消えなくて場所移動 マスターが勝利

   5回戦・・・・っといきたいところですが ここで力尽きていたようでSSが無い
残念・・・(´ω`)でも結果は覚えているので φ(.. )かきかき

5回戦目  パラディン Vs 騎士
結果は   パラディン● 騎士○

6回戦目  ハイプリースト Vs ハイプリースト  (マスターVsサブマスター)
結果は   ハイプリースト(マスター)○ ハイプリースト(サブマスター)●

最終戦   ハイプリースト(マスター) Vs 騎士
結果は   ハイプリースト(マスター)○ 騎士●

優勝は我らがマスターに決定(゚∀゚)ノおめでとう
マスター強し!! 最後の勝負にてポリンがでたのが印象深かった

このあと溜まり場に戻って青箱によるミニゲームがスタート
青箱を開けて出た物のNPC売却価格を競うゲームである(゚∀゚)ノ
つまり どんなにレア物出してもNPCの売却価格が10zと低いものになる

結果は・・・・
勝者は毒瓶(2500z)を出したMEプリ氏
敗者はカーシングアロー(2z)?(だったと思う・・・)狐Wiz氏 さすがですご両人(゚∀゚)ノ

ちなみに俺は鉄で50zでした(´ω`)
ここで敗者の狐Wiz氏には罰ゲームとして 三日間語尾に「全裸で。」がつくことに
がんばれーー(゚∀゚)ノ 
オープンで南あたりで誤爆するとえらいことになりそうだ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

実は枝モンバトルの前に(たぶん前・・・lil orz lil)かくれんぼしたんだけど
頭が揺れる現象 RO内で言うなら幻覚くらったような状態だったので
ほとんど覚えてません(`・ω・´)ゞ
ところどころは覚えてるんだけどね(´ω`)・・・
全世界かくれんぼをしたかったんだけど規模がでかすぎてなかなか終わらないため
ジュノー限定でかくれんぼスタート 結果は鬼の勝ち @2分でタイムアップだったらしい(゚д゚)
こういうイベントは楽しいね 体調がよければもっと楽しかったんだろうけど・・・
俺こういうイベント事の時ってほとんど体調崩してる気がするよlil orz lil
   
 
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-17 04:15 | RO日記
<< 。.゚+:Gイベント PT対抗... lil orz lil >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31