~気の向くままに~

。.゚+:Gイベント PT対抗 ミッドガルド縦断レース.:゚+。

頭が痛い・・・('A`)
寝たいのに寝さしてくれない頭の痛さ・・・・
【半分はやさしさでできている】のお薬もききませんでしたlil orz lil
まぁ・・・そのうち直るさね( -□-)y-~~~~.。o○



Gイベントーーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
前回の記事に書いたとおりバイト先にヘルプいったので時間はギリギリ
帰宅してInしたのは21時50分くらいだったと思う

帰宅するも体調がまたもすぐれないためチャットをだして開始になったら
チャットの音反応すると伝えて横になる( -ω-)zzz

人がそろったので場所移動ーーー(゚∀゚)ノ
とりあえず栄養ドリンク一本飲んだらすこし元気に(゚д゚)ムハー
っとここでさらに悔やまれる。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
なんとレース開始時のSSを撮り逃す・・・・lil orz lil

今回のイベントは同盟Gの方もお誘いしてのイベントです(゚∀゚)ノ
PTは全部で三つに分かれました
CelesteメンバーでPT二つ
同盟Gの方々でPT一つ
ルールはIAなどの移動速度が速くなるものはスキルだろうとアイテムだろうとペコだろうと禁止
コースは大体決まっているが選択は自由で条件をクリアして各チェックポイントへ行き
そこで出される条件をクリアしたらさらに次のチェックポイントへっというふうに進んで行き
ゴールするのが今回の縦断レース
スタートはイズルード マスターから第一チェックポントへの条件を聞いてスタート(゚∀゚)ノ
条件【バッタの足20 ゼロピー20 さなぎの皮20 べとべとする液体10
    レーススタートからMobを狩って集めること 集め終わったら第1チェックポイントへ】

この条件だけど 意外とむずぃ さなぎの皮がプパのみなのでみんなで取り合いとなりました
なんとかアイテムを収集し終わり第1チェックポイントへ(゚∀゚)ノ
っとすでにほかのPTがいたのでうちらは最後だったようです。
ここでアイテムを渡して問題発表(゚∀゚)ノ
【子デザートウルフのテイミングアイテムは何。】
俺は最初【乾いた骨】っと答えるも不正解lil orz lil
正解は【よく乾いてる骨】でした・・・
っと ここで第2問(゚∀゚)ノ
【では よく乾いてる骨を落とすのは誰?】
実はここで俺が即答できたんだけど 調べてもいいとの事で
別PCにて情報サイト開いてました!!'`,、(´∀`*) '`,、
無事2問とも正解したので次のチェックポイントへ
c0082974_4413843.jpg

途中邪魔なMobをSbrにて掃除してもらいつつ アサXさんにナビしてもらって
第2チェックポイントをめざす。

第2チェックポイントのクリア条件は
【ROしりとり 三周するまで】
ROしりとりとは RO内での名前を使ってしりとりをすることである
 例 ラグナロク→クッキー→イシス  っといった感じです(゚∀゚)ノ
c0082974_446719.jpg

ここもサクっとクリアーヽ(´ー`)ノ
あとはゴールであるジュノーへ向かうのみ(゚∀゚)
c0082974_4472527.jpg

っと向かっている途中でこんなものが・・・・ドラゴン・・・?
おなかの部分がなにか回ってる?炎? なにかの絵にも見える・・・
SSは思ったよりうまく撮れてないね( -ω-) 本当ならこのドラゴンのおなかの
黒い部分がオレンジ色のものがうごいていたんだけどねぇ・・・
っとまぁ 少々寄り道しつつ進軍(゚∀゚)ノ
そして・・・・










c0082974_4503027.jpg

。.゚+:ゴーーーーーーーーーーーーーーーール♪!.:゚+。

一着でしたよ(゚∀゚)ノ
PTメンバーのアサXさんが下調べをしていてくれたので迷わずすんなりいけました
ありがとうございます 下調べお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

あとの2PTもゴールして雑談開始~w
c0082974_453596.jpg

SSをよくみるとパラ氏がセージ氏に上に座っている
あちらの画面だと膝枕だそうですが'`,、(´∀`*) '`,、

最後に記念撮影~♪
c0082974_4551843.jpg

画面の角度がなかなか決まらなかった(´ー`)
溜まり場に戻って同盟Gの方々が溜まり場に帰還 っと・・・・・
c0082974_4563453.jpg

ポタに乗り遅れるモンクさん (´・д・)ニヤニヤ
このSSショックエモが3~4人同時にでてる時に押したのにどうやらずれていたようで・・・・・

っとまぁ こんな感じでイベント終了です(`・ω・´)ゞ
すっごいたのしかったよーーー 途中頭痛いの忘れてたくらいに'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-17 05:14 | RO日記
<< 廃&腐敗兄貴!! 。.゚+: Gイベント かくれ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31