~気の向くままに~

廃&腐敗兄貴!!

さてさて 休みですぜ(゚∀゚)ノ
今日の休みでチャンプを最低76くらいにはしたいものだ(´ω`)



昨日はバイト先から風邪をもらわないようにそそくさと退散して帰宅
家につくなり 結婚して家を出た姉夫婦が遊びに来ていて弄られる。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
なんとか振り切って部屋に引きこもる |ノД`)コッチクンナ
そしてログインすると部屋の扉が開く (゚Д゚;三;゚Д゚)!?次は何!?
出前~ っと母親参上(゚д゚)・・・・
しかーし 手に持ってるものを見るなり喜ぶ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんと今日はお好み焼きだったのだ(゚∀゚)ノ あやうく食い損ねるところだった(;゚д゚)
我家のお好み焼きはそこいらのお好み焼き屋より美味しいと思ってる
ただ 友達に食わせるとかならず 「デカ!!!俺こんなに食えねぇよ・・・w」
たいていこういう返事が返ってくる・・・・(´ω`)むぅ 俺コレ二枚食べるのになぁ・・・
ちにまにこんな感じ(´・д・)つ□ペタ
c0082974_5152291.jpg

手近にあったジャンプで比較してみた(`・ω・´)・・・やっぱでかい?
うまいから気にせずパクつくんだけどなぁ(´ω`)
ちなみに豚の上に半熟の卵がのってるので 絡めると(゚д゚)ウマーー

さてROデス
お好み焼きをつつきつつ溜まり場でボヘー(´ω`)っと
させていると ギルメンのハイプリさんと騎士さんからお誘いがあったのでちゃちゃっと食べて
合流(゚∀゚)ノ
最初は騎士団とのことでしたが 俺がお好み焼き食べてる間にペアで行ってみたところ
無理と判断されたので ゲフェの↓カプラ前で合流 そのまま西兄貴へ行くことに(゚∀゚)ノ
c0082974_5192218.jpg

今回はケミで参加 ハイプリさんは今回非公平してくれた ありがとぅー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
にしても Agi先行させてるためStrはお察し 友人より預かりし火チェインと今は亡き友人より譲り受けた水チェインをもって殴ってみるも100ちょいが限界それでもまったり楽しめた♪
その後 クリスマスゴブリンをテイムしようと提案してみる(゚∀゚)ノ
っと いうわけで・・・・・・・
c0082974_5224474.jpg

うじゃうじゃ・・・
たまりすぎじゃぁぁ(゚Д゚;
みんなでルイーゼのサンタ帽を装備してODにて数狩りすることに(゚∀゚)ノ
c0082974_5242052.jpg

途中ギルメンのセージさんを加えて4人と1匹にてODを荒らす'`,、(´∀`*) '`,、

c0082974_536094.jpg

このなかに埋もれているのはうちのホム・・・・ マグヌスが消えたらうちのホムもいなかった・・・
どうやら腐敗兄貴に食べられたようですな(´;ω;`)ブワッ
その後騎士さんがそろそろ落ちる時間とのことで離脱 その後ハイプリさんとセージさんも
ケミと商人を連れてきて三人で腐敗兄貴狩り再開
c0082974_5265262.jpg

一人なにもしてないのは気のせいです・・・・(´ー`)y-フフフ
ホムが食し食されを繰り返しているとLvが4つも上がったよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
c0082974_5282933.jpg

な、なんとか光を捉えることに成功lil orz lilゲージとかほとんどみてないから
いつもふいをつかれる・・・・( -ω-)
っで 目当ての物ですが セージさんが一つ出してそれ以降はでなかったかな・・・・
まぁ・・・ 今思い出したんだけどコレ清算時俺忘れてるジャン(゚Д゚;!?
まだカートに入りっぱなしだよ・・・lil orz lil 今度あったときに謝ろう(´-ω-`)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-18 05:37 | RO日記
<< さようならラグナロク 。.゚+:Gイベント PT対抗... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30