~気の向くままに~

(」゚O゚)」<ゲットォオオオオォォォォォォ

気づいたら朝とか・・・ね( -ω-)



さてさて 今日もぼちぼちがんばったかな 
今日とか書いてるけどもう次の日の朝とかキニシナイヾ(`Д´)ノ
c0082974_920952.jpg

あいかわらず居眠り中です( -ω-)zzz

そんな中狩りしてて思ったのがやっぱり錬気孔がほしい(゚∀゚)ノ
ってなわけで ・・・・・・






c0082974_9205283.jpg


ハイッ 購入w '`,、(´∀`*) '`,、
買っちゃったよ(ノД`)ダッテ錬気孔ホシカッタンダモン・・・・
c0082974_9304513.jpg


さて何を切ったのかというと
【ニューマ】・【ポータル】・【テレポート2】
テレポは1までは習得しました テレポクリで代用という手もあたんだけど
クリップが一つしかないのと、もう一人のメインでもあるケミが別アカなので
そちらにクリップは持たそうと思う
なのでテレポ1習得しやした(゚∀゚)ノ
スリッパ狩りの時にテレポ2がほしいなぁとは思ったものの
Lvが上がるにつれ滞在時間が延びるのを思い出したのでテレポ2は切りやした
どうせアイテム拾い捲ってるから2hもしないうちに重量50%オーバーになるので
そのときに蝶を補充すればいいかということになりやした( -ω-)
とりあえず@Job1上がれば連打は5にできるので、第一段階でのスキル習得終了かな
ここから 阿修羅を先に取るか連柱を取るか
今のところ連柱が有力候補(゚∀゚)ノ
っと スキルシミュレートしてておもったんだけど・・・・
白羽とれねぇ(゚д゚)
取ったとしてもLv5習得がJob67だそうで・・・・・(´;ω;`)ブワッ
こりゃぁ 完全に生体あきらめにゃぁなぁ( -ω-)ー3
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-21 09:32 | RO日記
<< ・・・・・・・・ おめでとう(゚∀゚)ノ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31