~気の向くままに~

・・・・・・・・

('A`)ふぃー・・・・



今日はやる気が起きない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
画面みてるとすごい眠い・・・・ スキル再振りしてもテンションあがらずlil orz lil
でも少しは狩りをして 倉庫のグレイトネイチャが300超えたので
砕いてきやした(゚∀゚)ノ
c0082974_7143977.jpg

結構おおいね(゚д゚) 売ったら1.3Mだったよ!!
もうLv上げよりお金稼ぎにいいなぁっと思っていたり・・・・('A`)
そうそう お金稼ぎで一つ
最近アサ消してローグ作ろうか悩み中 もちろん砂ですがね(゚∀゚)ノ
アサXに興味が日に日になくなってきてるよ・・・
強いんだけどねぇ・・・・・ やる気でなさそぅー・・・・lil orz lil
でも まずケミなんだよなぁ・・・・・ でもケミ育てるための資金を稼ぐのにローグがいるし・・・
( -ω-)-3 考えたらキリがないか・・・・
テンション上がらないけど
だれか上げ方おしえてーーーー(ぇ
途中Afkしてアクションゲームにて
自分のなかのムカムカをはらすために八つ当たりしてたのはナイショです(´ー`)y-~~~~
あとは寝落ちかな・・・・・今日はちょろちょろと1~2hずつで何度も寝落ちしてた・・・・
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-22 07:22 | RO日記
<< 今後についてφ(.. )かきかき (」゚O゚)」<ゲットォ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31