~気の向くままに~

イヤーーーッホゥーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんばんは!! Blog更新再開ーーーー
ハイ!!そこ!! 再開するの早!!とか思わなーーーーいヾ(`Д´)ノ



さてさて なぜ更新する気になったのかというと・・・・
なんと 凹んでるのを心配して引退した方から連絡が来たのですよ!!!
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
しばらく話して元気イパーイ Gメンに癒されつつだったから
もうテンションあがってきたよ(゚∀゚)ノ
そして 更新するきっかけはSSがたまりすぎてることに気がつく(゚д゚)・・・
なので もう更新するよ!! これからもよろしく!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

落ち込む前よりなぜかテンション高いとかキニシナーイ(´ー`)y-
まぁ 俺は単純デス・・・ってことですな'`,、(´∀`*) '`,、

さてさてRO話~
もう終わったけど クリスマス!! クリスマスといえばサンタさんからのプレゼント!!
と 言うわけで(゚∀゚)つ□ペタ
c0082974_2504423.jpg

サンタさん・・・じゃなくてド○エモン参上ーーーー(゚д゚)
c0082974_2501358.jpg

こわい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

c0082974_252394.jpg

俺も装着ヽ(´ー`)ノ(引退者と連絡ついた後だったのでテンション高くて暴走気味

せっかくなので頭装備いろいろ変更してためしてたら・・・・
c0082974_2535940.jpg

あ・・・・アイテム拾うとき目線が・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギルメンのハイMEさんから怖いと攻撃される(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.チ、チガッ
c0082974_2553335.jpg

(`・ω☆´)ピヨピヨ
c0082974_2561284.jpg

近くに居たサンタさんもまきぞえ(`☆ω☆´)ピヨピヨピヨ
ヴァーミリオンウマー(ぁ

この後ハイMEさんを追いかけてカプラ前へ(「・ω・)「がぉ~
っと ここでWPに消えていくサンタ一人・・・・(゚д゚)ぇー
っというわけで俺も突撃ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
c0082974_303537.jpg

Inゲフェニア( ゜Д゜)y─┛~~
運良く同じMAPに着地♪
影になっていてアラーム仮面が背後霊を思わせる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてここでまずは一杯(゚∀゚)ノ゚
c0082974_32275.jpg

(゚∀。)ワヒャヒャ
そしてそのまま前進(゚д゚)
c0082974_325385.jpg

歩く姿も怖いよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。 後ろのサンタはかわいいけどね(´∀`*)

その後ヴァイオリーに食べられて終了 Wizさんは蝶で帰還
死ななくてなによりです(ノД`)
そして そのままGDへ拉致(゚∀゚)ノィェィ
c0082974_351828.jpg

ポイズンスポアの群れを乗り越えつつ・・・・シャアからにげて・・・・・・



c0082974_355154.jpg

GD2に到着(゚∀゚)ノ
そのまま歩き回るε-(/・ω・)/ トォーッ!!
c0082974_362818.jpg

しかーし 攻撃できないので倒せない・・・・
ほかの人の迷惑になるので帰還
(最初に気づけや(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.スンマセ ゲフッ
c0082974_375540.jpg

そして 帰り道追い出されるように大量に追いかけられる(ノД`)
そして・・・・



c0082974_382597.jpg

チーンΩ\('A`)なんまんだー

そして記念撮影ー♪
c0082974_393571.jpg


今日のできごとーー(゚∀゚)っ□ペタ
c0082974_3155664.jpg

こんなトナカイいかがです!?
c0082974_3172751.jpg


それからコレも(゚∀゚)っ□
c0082974_319461.jpg

c0082974_3191355.jpg

き、狐に変えたら怖いよーーー(ノД`)サンタさん黒ぃー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0082974_3211440.jpg


ってなわけで・・・・・・・・
c0082974_3213448.jpg

成敗!!!

てな感じー いやー長い(゚Д゚; ここまで読んでくれた方おつかれさまw
これからも よろしく!!
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-26 06:24 | RO日記
<< 並んだぞ!! 今後についてφ(.. )かきかき >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31