~気の向くままに~

並んだぞ!!

復帰したんだしどんどん書くどー(゚д゚)



最近チャンプのLv上げにいそしんでおりやす(´ー`)y-
c0082974_10141622.jpg

毎度の居眠り( -ω-)zzz
居眠りしつつ・・・
c0082974_10154023.jpg

LvUP~♪
これでBase77に!!
チャンプより後に転生したのにチャンプを抜き去っていったギルメンの教授さんのLvに
ついに並んだ(゚∀゚)ノ
メンテあけたら一気に追い抜くために78にするぜぇ'`,、(´∀`*) '`,、
次の追い抜き目標はマスターだ!!(☆☆)
そしてメンテはというと・・・・
c0082974_1020406.jpg

( -ω-)-3
しかも何気に16:00までですか・・・・・・(゚д゚)毎回メンテ延長ゴクロウサン!!

現在チャンプはこんな感じ( -□-)y-~~~~.。o○
c0082974_10235842.jpg


目標は50%だったけど 3時頃だったか 前の記事を書いてる途中で
寝落ち・・・( -ω-)zzz 起きた時間は 前記事の送信時間です(゚д゚)

そうそう 今回アクセを変えてみた(゚∀゚)ノ
今までマンティスクリ+Signで狩ってたんだけど
今回BaseUpにあわせてSign×2で挑戦(゚∀゚)ノ
それがなんと!!
すごい安定したよ(゚Д゚;三;゚Д゚)
なんとLv上がってデスペナ0だよ!?
Lv上げるために20%を上げるのに7回は死んでるのに・・・・(゚д゚)チヂミが・・・・・
低くても8kはいくので 数発で落ちるのでサクサク狩れる。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
この調子でひたすら狩ってLvあげるぜぇーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-26 10:34 | RO日記
<< なんか あったかいねヾ(・ω・)ノ イヤーーーッホゥーーーー⊂⌒~... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30