~気の向くままに~

(゚д゚)ぇー

買出しすませて ご飯作っていざPC画面へ
『一部機材を入れ替えるため 14:00~15:00ログインすることができません』




なんだよちくしょうーーヾ(`Д´)ノやってくれたなぁぁぁっぁ
俺の予定がーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
0:00までに80にするつもりだったのにーーーーーちぇー(゚д゚)

まぁ なってしまったものは仕方が無いのでまったり待つかなぁ(´ー`)y-
とりあえず 途中経過(゚д゚)
c0082974_14195777.jpg

Lvが78になったので倉庫整理ヾ(・ω・)ノ
これグレイトネイチャ560はあったかな?
全部砕くのに2hはかかったよ(゚д゚)メンドクセ
売ったら所持金が4.7Mに。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。一週間前までひどいとき100k無かったのになぁw
スリッパさんウマィ(゚∀゚)ノ
ちなみにオリ源は手つけてません だいたい今で170個といったところ
精錬の道が細くなってるのでたいした額で売れないだろうけどねぇ( -ω-)-3

そうそう LvUpのお祝いをスリッパさんからいただいたよ
c0082974_14241592.jpg

これで3~4枚目だろうか・・・・コレから何枚出るのやら(・ω・)ゞ
チャンプはどうしようかなぁー 上げる気があるうちにできる限り上げたいところ
でもローグも育てたいんだよねぇヾ(・ω・)ノどっちにしようかなぁー
とりあえず15時か16時まで仮眠するかな おやすみなさーいヾ(・ω・)ノ
おきれなかったら俺南無!!(-人-;)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-27 14:28 | RO日記
<< 今年最後の連休の成果 なんか あったかいねヾ(・ω・)ノ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30