~気の向くままに~

今年最後の連休の成果

すこし眠いかなぁ
でも 転生追い込み時より大分気が楽だヾ(・ω・)ノ



さぁ 本日の居眠りです!!
c0082974_8452522.jpg
c0082974_8453646.jpg

二枚目は器用に寝てるよなぁ(゚д゚)

居眠りしつつスリッパと戯れて・・・



c0082974_8463727.jpg

BaseLv79(゚∀゚)b ィェィ!
結構サクサクあがるねぇ スリッパ安定したら効率も大分違うしねヾ(・ω・)ノ
ここまで持ってくるのがほんとしんどかったけどさ・・・('A`)
現在すこし前の記事で砕いて売っぱらってからの倉庫のスリッパ産
c0082974_849491.jpg

1Lv越えであっさりグレイトネイチャが500↑たまるからなぁ・・・ウマウマ(゚∀゚)

でもこれ砕くの何時間かかるのやら・・・・( -ω-)-3

ただいまのチャンプの育成状況~
c0082974_850198.jpg

@28%で80代!ヾ(・ω・)ノ~♪
Lvが上がるととりあえずStrは完成 あとはIntかDexに振る予定
たぶんDexに振ってそう( -ω-)
この調子でお金貯めてハイレベルシューズゲットしたいものですな( ゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-28 08:53 | RO日記
<< ヾ(・ω・)ゞィェィ♪ (゚д゚)ぇー >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31