~気の向くままに~

つ、つかれた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バナナジュース飲みつつ テレビみつつ・・・



明日?今日? はいよいよ大晦日
店は早く閉まるんだけど お客さんがいっぱいなので大忙しヾ(・ω・)ノバイトがんばるぅ?

まぁ ROは狩りしてません(´ー`)y-~~~~
ずっとシャーマン様にスリッパ産のグレイトネイチャを砕いてもってやした(゚∀゚)ノ
c0082974_5281099.jpg

合計はこんな感じ
グレイトネイチャは計1kちょいだったかな( -ω-)
これ全部砕き終わるのに3時間もかかったんですが・・・(゚д゚)
これを全部売っぱらって ようやく懐が暖かくなってきたよ
今エルが安いので運試しでシューズでもクホってみるかな!?(ォィ
それでは おやすみーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-12-31 05:31 | RO日記
<< 今年初書き ヾ(・ω・)ゞィェィ♪ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30