~気の向くままに~

今年初書き

新年明けましておめでとうございますヾ(・ω・)ノ



さてさて 新年を迎えたものの今年はバイト三昧
次の休みが5日ときたもんだ(´ -ω-)

そんなわけで 大忙し。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ROもほとんど顔見せ程度で狩りなんて30分いけるかどうか?
それでも今月の目標はチャンプを90代に(゚∀゚)ノ
そしてちぇいさーを作るのだ(゚∀゚)-3

チャンプはStrが完成してたので(完成してるの忘れてたようで危うく振りかけた。
今後はIntとDexに振っていく予定 これからどんどん安定していくので楽しみだ
今はまだ スリーパー1確殺はできないけど
Jobが48になればStr補正+1されるのでそれで1確殺に(゚∀゚)ノ

そしていよいよ次のJobUpにてチャンプスキルでもっとも使ってみたいスキル【連柱崩撃】
いよいよ習得ですぜ(゚∀゚)ノ

それでは皆様
今年もがんばりまっしょぃヾ(・ω・)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2007-01-02 05:53 | RO日記
<< 引越し準備中(´ω`) つ、つかれた・・・⊂⌒~⊃。Д... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31