~気の向くままに~

引越し準備中(´ω`)

こんばんは バイトから帰るとROをやる気力がのこってない・・・lil orz lil
家に帰るとすぐに爆睡してる・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



バイトに時間に追われつつ おきたので更新ーヾ(・ω・)ノ
昨日はいよいよROに接続しませんでした・・・・ 
ここしばらく毎日Inしてたのに丸一日Inしなかったのは久々かも!?(゚д゚)

さてさて みなさんに報告が一つ(゚∀゚)ノ
またまたBlogを移転することにしました
理由はエキサイトBlogだと自由がなさすぎて・・・
すぷりくと」?というのを使ってみたいんだけど
エキサイトはどうやら禁止されてるようで・・・・(゚Д゚;
カウンターとか設置したりしてみたいんだぃ!!ヾ(`Д´)ノ

移転先はFC2です 実はBlogもだいたい完成してたりする。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いろいろ弄くりながらテンプレとにらめっこしつつ エラーでてテンプレ壊したりしてますw
明日?今日?のバイトが終わればいよいよ待ちに待ったお休み(゚∀゚)ノィェィ♪
なので新年最初の狩りでも更新するかな? まだキャラ紹介も載せてないしなぁ
準備出来次第 リンク貼りやす では!! おやすみ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


























って 寝てぇええぇぇぇええぇヾ(`Д´)ノ

けど今寝ると起きれないだろうなぁ・・・・
バイト先で時間まで寝てパートさんに起こしてもらおう(´ω`)
てなわけでいってきます 三( -ω-)-3
[PR]
by nobubon_87 | 2007-01-04 05:13 | RO日記
<< 準備完了 今年初書き >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31