~気の向くままに~

カテゴリ:RO日記( 109 )

やずは オットーデビューーーヽ(´ー`)ノ

こんばんは
今回はやずはがオットーにでびゅーした時のおはなしおはなし~(ぁ

ここ最近なぜ放置していたかというと
装備が無くて それでも次はオットー狩場デビューだと決めていたので
お金作りしてましたヽ(´ー`)ノよっと
でも今日の朝 ついにゲット 中型グラ、オットー特化マイン
いざ! ココモドビーチへ

続きを読む
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-25 02:30 | RO日記

デスペナ上等!!

昨日はまったりまったりーっと
おもっていたら最近一緒に騎士団特攻してる プリ氏がログインしていたので
騎士団へお誘い(☆_☆)
と いうわけで 今回も騎士団~

続きを読む
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-25 02:14 | RO日記

目がさめたら・・・

おはようござい!!
昨日はバイトが長引いて終わった頃には日付が変わっていた・・・・
ぇー('A`)
っとおもいながら 今日は稼いだなぁーと 帰宅
帰宅ご露店売れてるか確認後 さぁ 飯でも作ってLvあげするか~最近ヴァリムがんばってないから そろそろあげないとな(‘・ω・´)
とか思いながらPCにむいて サイトをすこし見た瞬間くらいかな?
意識を持っていかれた!!
気が付くと朝の8時とか・・・・(゚Д゚;
体が「いいがげんにしろ!! 睡眠よこしやがれ!!」
と強制的に意識をうばったもよう(‘・ω・´)
でも 朝起きてみると なんかこう・・・ すがすがしいというか
体が重くない! すっきりしてる。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。
睡眠って大事だね(‘・ω・´)
とか思いながら今日も夜更かし決定ですがね‘,、('∀‘) '‘,、

きっとヴァリムが転生したら 睡眠もしっかりとるとおもわれる・・・
タブンダヨ・・・(´ー`)

まぁ そんなこんなで まったりしすぎて バイトにおくれそうなんで(Σ 
バイトいってきます(‘・ω・´)ゞ
まったね~ (‘・ω・´)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-23 08:29 | RO日記

おかねがほしい・・・

こんにちは 
今日はローグで崑崙にいってきましたヽ(´ー`)ノ
やはり金稼ぎキャラ 他のキャラとくらべてアイテム収集能力が高いの何の(‘・ω・´)

本日の成果はこちら・・・

続きを見る
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-22 08:19 | RO日記

天使と悪魔

こんばんは。
今日は一日まったりしてました(´-ω-`)
Lv上げはそこそこしたとおもうけど・・・・(やずは)

現在アカウント2が課金切れ状態でアルケミが起動できないので
アカウント3にテコン作る予定のスロットが一つあるから
とりあえずそこに露店マーチャントを作った。

アカウント1は基本狩りなどしてるので BSで露店する事ができない・・・
でも そろそろアサの特化がほしい・・・・
お金ないから騎士装備売らないと・・・orz
が理由かな( -□-)y-~~~~.。o○

現在まったり売れるのを待っているところです

さて そのころ 「ヴァリム」はというと・・・・

続きを読む
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-21 03:37 | RO日記

転職 アサシンへ

こんにちはーヽ(´ー`)ノ
今日もろくでカプラ倉庫整理していたら 周りにノビが・・・
名前みると明らかにBOT・・・('A`)
友人から聞いた話によるとGD1もBOTいるとか・・・・
また ふえるのかなぁ~(;´-ω-`)

とりあえず 気を取り直してやずはのLvあげ~
c0082974_9422068.jpg


JobLv40





ここで予定通りJob44まで上げるか迷う・・・
すきるしみゅれーと開始・・・
結果は・・・・

続きを読む
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-20 09:56 | RO日記

己との戦い

騎士団行く前のできごと。
まずは 昨日作ったシーフを2PCにてLv上げ開始
Lv3ほど上げて 時間が夜の11時頃と人が多い時間帯で
2PCは不向きと判断 モンクだけスリッパマップへと送って
やずは は放置( ゜Д゜)y─┛~~

続きを読
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-20 06:41 | RO日記

3歩進んで5歩下がる

今日は友人と騎士団へ特攻してきたぞぃ( ゜Д゜)y─┛~~
前から試したかったんだけど イミュンを装備した状態で深淵のBdsにたえれるのかどうか?
結果はHPがギリギリ赤いところで止まる それでも なんとか狩りが続いたので 先へ進む事に

続きを読む
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-20 03:42 | RO日記

2PCによる 高速育成

今日は思いつきとその場のテンションで騎士だったやずはを消して
アサに転生させることに(ぁ
さようならやずは。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
c0082974_842162.jpg


続きを見る
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-19 08:08 | RO日記



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31