人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

目がさめたら・・・

おはようござい!!
昨日はバイトが長引いて終わった頃には日付が変わっていた・・・・
ぇー('A`)
っとおもいながら 今日は稼いだなぁーと 帰宅
帰宅ご露店売れてるか確認後 さぁ 飯でも作ってLvあげするか~最近ヴァリムがんばってないから そろそろあげないとな(‘・ω・´)
とか思いながらPCにむいて サイトをすこし見た瞬間くらいかな?
意識を持っていかれた!!
気が付くと朝の8時とか・・・・(゚Д゚;
体が「いいがげんにしろ!! 睡眠よこしやがれ!!」
と強制的に意識をうばったもよう(‘・ω・´)
でも 朝起きてみると なんかこう・・・ すがすがしいというか
体が重くない! すっきりしてる。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。
睡眠って大事だね(‘・ω・´)
とか思いながら今日も夜更かし決定ですがね‘,、('∀‘) '‘,、

きっとヴァリムが転生したら 睡眠もしっかりとるとおもわれる・・・
タブンダヨ・・・(´ー`)

まぁ そんなこんなで まったりしすぎて バイトにおくれそうなんで(Σ 
バイトいってきます(‘・ω・´)ゞ
まったね~ (‘・ω・´)ノシ
by nobubon_87 | 2006-07-23 08:29 | RO日記
<< デスペナ上等!! おかねがほしい・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31