人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

もどってきたぞーー

今日は朝からちょっとショック
うちの青アコがついに転職まであとすこし・・・・
ってとこまできてるんだけど 朝いちで回線ダウン・・・orz
しばらくモデムとルーターの電源コンセントを抜いて10分ほど放置・・・・( -□-)y-~~~~.。o○
コンセントを挿してみたところ回線が復帰。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
さぁ!! 転職までがんばるぞ(`・ω・´)



狩場はコンロン
狩りかたは3PC!?にて 支援プリと青アコをいつもの固定配置のポジションへ
あとは青アコとアサを公平にしてアサのみ動かして狩をする
これで2hもあれば上がると思っていたが上記のとおり回線がダウンしたので
一時ストップ その後 復帰後 戻ってみるとさすが土曜日?
コンロン人がいっぱーい(゚Д゚;
なので 土精のほうを除いてみるとそれほどいない(`・ω・´)
同じくプリと青アコをいつものポジションへ配置して アサにて土精を狩りまくること
1.5hが経過・・・・・

もどってきたぞーー_c0082974_5265633.jpg


Job50達成!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

マスタのハイシフもLvが似たようなものだったので
@少しとのことで一緒に転職することに(`・ω・´)
うちの青アコがJob50になったぐらいで@2hほどとのこと
すこし時間があったので(`=ω=´)ぼー・・・
っとしていると 寝てしまいそうだったことに気が付く(゚Д゚;三;゚Д゚)
なので待ってる間に作り直す予定だったアサを消して作り直す事に(`・ω・´)b

もどってきたぞーー_c0082974_6491082.jpg


この子消してばっかだなぁーっとか思いながらも初心者修練場へ
もどってきたぞーー_c0082974_6495628.jpg


ぱぱっとエンター連打で経験値をもらいつつ修練場をこなし 町へ送ってもらう
ベストはやはりモロクだったけど 送られたのはプロ
プロに飛ばされたのならとこのままポリン島であげることに(`・ω・´)ゞ



もどってきたぞーー_c0082974_651395.jpg
もどってきたぞーー_c0082974_652155.jpg


















サクっとJob3あげてJob10に(`・ω・´)b
時計を見た感じまだ時間がありそうだったのでそのままシーフ転職場へ
もどってきたぞーー_c0082974_6532399.jpg


(」゚O゚)」<きのこドロボウ~~~~~~



今回のキノコは気前がよかったのか3点のキノコをポロポロと(`・ω・´)
あっという間に転職したよb
もどってきたぞーー_c0082974_6543750.jpg



転職して少ししたくらいでLv上がったとの事でいざジュノーへヴァルキリーに会いに(☆☆)
もどってきたぞーー_c0082974_6582067.jpg
もどってきたぞーー_c0082974_6583595.jpg


そしてチャンピオンという名前のスキンヘッドのおじぃ・・・ゴホゴホ
チャンピンさまに話し掛けていざ転職。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もどってきたぞーー_c0082974_705139.jpg


ひゃっほーーぅ。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
マスターも転職してヴァルキリー様のところで記念撮影♪
もどってきたぞーー_c0082974_72647.jpg


戻って溜まり場でGメンといっしょにしばらくまったりして
俺は歯医者に逝かなければいけなかったので一度落ち・・・
夕方5時頃Inヽ(´ー`)ノただいまぁー
マスタに上がりがたさを聞いた後コンボできるまで公平で狩ってくれるとの事で
お願いする  
もどってきたぞーー_c0082974_752086.jpg

このすぐ後 ステの方向性をしっかり考えてなかったのでこのまま座らせて
シミュレート開始・・・・
すこし重かったので一度ROを落としてシミュレート続行・・・・・・・__○_zzzz
そのままシミュレート中に夢の中へ'`,、(´∀`*) '`,、
9時前ごろだったかな? 起床ヽ(´ー`)ノ
どうやら約2hほど寝てしまっていた模様(゚Д゚;
このあと帰ってきたマスタとGDいったんだけどそれまで書くと長くなりそうなので
次の記事で書く事にしよう(`・ω・´)
それではこのへんで 次の記事へどうぞー(`・ω・´)ノシ
by nobubon_87 | 2006-10-22 07:11 | RO日記
<< 今もてる力で・・・ あと少し・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31