人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

今もてる力で・・・

さてさて 前回の記事の続きです 
まだ前回の記事を読んでない方は前回の記事からどうぞw
でははじまりはじまr・・・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!




帰ってきたアサX氏とどこかへ逝こう・・・
っと言う事で婆園へいくことに(`・ω・´)
とりあえず ゲフェンにポタで戻ったときに どうせだからGD挑戦してみようか・・・・
っと 言うわけでGDペア狩りスタート(`・ω・´)ゞ
準備して 最初は中型を持って水付与 付与が切れた時用に属性武器も一応持っていくことに
今もてる力で・・・_c0082974_7164833.jpg

Σ(゚Д゚; うぉぉぉ
要HITが足りずInt部分しか当たってないとの事ですが 十分馬が沈んでましたよw

そのまましばらく狩りしていると 集団で行動するプリを発見(☆☆)
今もてる力で・・・_c0082974_7191439.jpg

今日はME祭りのようですなw
SSに移ってるのは一部ですwまだまだ この後ろにいましたよw
すれ違いざまに支援をくれるので すれ違った後はほぼフル支援がかかってるw
アサX君にいたっては魂まで!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
少しするとMAPのWPあたりでGメンの反応が・・・・
逝ってみると死んでるし・・・orz

GDに来ている事を言っていたので遊びに来てくれた。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
うしろを追っかけるとのことだったけど 逆にこちらが追いかける事に(ぁ
今もてる力で・・・_c0082974_723054.jpg

それから何度かME集団とすれ違いながらも狩りをしていたら
俺がん? 馬とかシャアがいるーっと思って近づいたら・・・・
DOPだーーーーーーΣ( Д)   ゚ ゚
思ったときにはもう遅い・・・・
今もてる力で・・・_c0082974_7243625.jpg

llllll(-_-;)llllll ずーん
もう一瞬だったねw 
その後なんとME祭りの面々がw
今もてる力で・・・_c0082974_7252072.jpg

DOPを囲んでMEMEMEME もう リンチだね・・・w
たまにHFが飛んできてピヨピヨとなるもののそんなのお構いなしに
マグヌスエクソシズム!!
DOPがあっさり沈んだし・・・(゚Д゚;
RO始めてDOPが倒されるところを見たのは初めてかもしれないw
その後
遊びに来てくれていたMEプリさんとアサさんが公平圏内だということで
PTを二つに分けた状態で監獄へいくことに(`・ω・´)b
今もてる力で・・・_c0082974_7282736.jpg

楽しかったんだけど途中からやたら突っ込んでたな・・・俺・・・・
そしてそのたんびにナムってた・・・・( ̄¬ ̄)ゲフ スンマセンデシタ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そして 途中Mobとの戦いより睡魔との戦いへ移行して(ぉぃ
ずっと戦ってました(´=ω=`)メガショボショボスル・・・

気が付くと3時に!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
溜まり場に戻って清算 マスターが鉱石類を買いとってくれたので
すんなり終了なんと約200k近くあったりと ウマー( ̄¬ ̄) でしたw
その後頭装備で遊びながらまったり喋っていると 見たことあるエンブレムを発見して
追っかける・・・ 
以前所属していたんだけどマスターがリアル忙しすぎるため休止状態・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし すこし前にすこしだけInしてたので引退ではない!! っと思い
ガンスリ予定の子をGへ入れてもらいました また あの酔っ払いに会える事を祈って・・・

Gメンたちがみんな落ちた後寝たらいいものを土精狩りへいくチャンプ一人・・・
Base Job共に上がらなかったけどそこそこいい感じ♪
そうそう 
転職して連打掌のLvが5になったので室内へ挑戦してみた(`・ω・´)
[Vsマリオネット]
特に問題なし 火フィストであっさり沈んでくれる

[Vsライドワード]
結構キツイ(゚Д゚; 無形フィンガーにて叩いていても あまり当たらず・・・
しかしむこうの攻撃はあたるとボロボロでした・・・一匹だけだったのでなんとか撃破

「Vsダークフレーム」
大丈夫だろうと思っていたが甘かった・・・・ハロルドフィンガーである程度与ダメはだせるものの
リフレクトシールドが痛いの何の。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

[Vsセージワーム]
s3ブックを落とすので倒してみたけど特に問題はなかったかな(`・ω・´)

[Vsアリス]
遭遇ナシ 

[Vs彷徨う者]
遭遇ナシ
っというより 遭遇しても今のままじゃ勝ち目ナシ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っとまぁ こんな感じかな狩りにいって結果はこんなかんじ・・・


今もてる力で・・・_c0082974_74559.jpg


タイマンならなんとかいけるものの2体3体ともなると全然もたなかった'`,、(´∀`*) '`,、
Freeがほしいものの とりあえずお預け がんばってStrあげていくぞーーーーーヾ(`Д´)ノ
ただいまの育成状況
今もてる力で・・・_c0082974_7463134.jpg

by nobubon_87 | 2006-10-22 07:52 | RO日記
<< ただいま もどってきたぞーー >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31