人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

ただいま

ここ最近疲れが溜まっているようでどうにもダルイ
昨日にいたってはバイト中に首から後頭部あたりにかけて攣るなど
かなりきつかった・・・・orz
最近追い込みやらなんやらでPC前にいることが多かったためと思われる(`・ω・´)
睡眠不足もあるだろうけどね`,、('∀`) '`,、




先日の狩りにて連打を覚え着実にフルコンボへの道を歩みだしているうちのチャンプ
次は 練気功と発勁を覚えて亀に行こうかと(ぁ
そっちのほうがLvの上がりがよさそうだし・・・'`,、(´∀`*) '`,、
連柱打てるのはいつになるやら・・・orz
阿修羅なんて・・・・(´;ω;`)ブワッ
などと 考えるとキリがないので 
とりあえずマイペースでゆっくりでもあげていくかな( -□-)y-~~~~.。o○

今日のチャンプ
ただいま_c0082974_8474924.jpg

もどってきたぜぇぇぇ オットさんよぅヾ(`Д´)ノ
これからたっぷり食させていただく( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Jobも10分に1Lvとなかなか。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
Job貯めたくてもある程度強さも安定しないと室内などにいけない・・・orz
とりあえず ここでJob13ほど稼いで 亀様に会いに行きたいな・・・・

今日のシーフ
ただいま_c0082974_8535965.jpg


先日作り直した子
今日で転職させるつもりだったのに・・・
夕方バイト終了→歯医者→帰宅→ベッドに寝転ぶ→zzz,,,
さすがにムリだった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。 
その後寝て起きてを繰り返し現在こんな感じ
ただいま_c0082974_8552757.jpg

今日転職したかったなぁ・・・・テメェガネルカラダロウガァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク

昨日夜2時間ほど寝てから一睡もせず そのままバイトへ直行だったので
かなりへばっていた模様w 
歯医者で寝かけてたし・・・orz
夕方に帰宅して寝てしまった後 夜10時頃だったか・・・ 起きてログイン
その後チャンプとシーフを少々上げてまったり・・・
マスタとアサさんが溜まり場に狩りを追えて戻ってきたのでそのまま さらにまったり・・・
その後さらにギルメンのアサさんが溜まり場にきたぐらいまでは覚えているが
その後は覚えておらず・・・ 寝落ち・・・orz
最近の寝落ち率が以上に上がってる(゚Д゚;
今日のバイト終了後 の狩りでシーフがアサになってたらいいなぁ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ではこのへんで ばいぃーノシ
by nobubon_87 | 2006-10-23 09:06 | RO日記
<< 気の向くままに 今もてる力で・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31