人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ

さて・・・ メンテ終わるまであと15分ほど・・・・ 眠くなってきたよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今回の記事では 数日前にThesignのDI戦を手伝いに行った時の事などを・・・




またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ_c0082974_14435843.jpg

GメンのSignラッシュでここに来るのも何度目か・・・
いまだ自分のクエで来たことがないとか・・・・w
とりあえず 周りのAマミどもを片付けて俺も殴りに行こうと思いきや・・・
もどってくるとDIはすでに倒されてました・・・・(゚Д゚;
そして 自動で飛ばされるのを待ってみるも・・・
飛ばされない(゚Д゚;三;゚Д゚)
どうやらパッチが来たようで協力者は倒したら外にでないと進めないようです(`・ω・´)
以前二度目の挑戦となったことを思い出し あせってその部屋にWPがあるのに
リログで帰る奴'`,、(´∀`*) '`,、
今回クエを進めている友人のアサさんから通過したとの報告をうけて一安心( -ω-)-3
その後はすこしあやふやです'`,、(´∀`*) '`,、 
さすがに日にちたってるから詳しくは覚えてないようですw

そしてこちらは昨日の狩りでのこと
またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ_c0082974_14503128.jpg

GD2!!
いろいろ回ったり オットーも行ってみましたがここが一番安定してるかな(`・ω・´)
ブレスと速度の自己ブーストでSPがカツカツですが・・・lil orz lil
ナイトメアとジャックを主食にしつつグールと戯れたり
ときおり 魔剣に追いまわされつつ狩りしてましたが・・・・








またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ_c0082974_14531138.jpg

壁からいきなり現れるとか ヒドィ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
テレポは間に合いませんでしたよ・・・(´;ω;`)ウウウッ

しかし!! うちのチャンプはタダでは転がりません!!
またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ_c0082974_1454837.jpg

タイツキターーーーーーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
うちのチャンプは意外とレア運をお持ちのようですな'`,、(´∀`*) '`,、
最近少しづつ貯めてるおかげもあって徐々にですが懐が暖かくなってきましたよ(`・ω・´)b
これからもよろしくおねがいします ジャック様!!(-人-;)

今回の記事より 以前導入した新画像編集ツールにて
いろいろ試してみた ( -□-)y-~~~~.。o○
by nobubon_87 | 2006-10-31 15:01 | RO日記
<< The Signクエスト ヴァリム 目標 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31