人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐

さてさて いよいよの発光式 まちにまった発光式





さぁ!! いよいよ 発光されるは友人のセージさん
祝い品も用意したものの なにか物足りない気がしたので
クホグレンに叩いてもらったら全敗lil orz lil
ま、無茶した結果なんですがねー'`,、(´∀`*) '`,、
祝い品は一つは確保してあるので まぁいいか( ゜Д゜)y─┛~~
っと 0時30分をもってPvにて発光式開始。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8263287.jpg

セージさんを囲んで 天使様降臨をまつ・・・・











┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8273881.jpg

キターーーーー。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。ーーーーーー
おめでとう(`・ω・´)
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8282025.jpg

ついに光られましたな セージさん おつかれさま!!(`・ω・´)b
その後用意してた枝100本とすこしを
ひたすら折りまくる・・・
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8303229.jpg


┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8305199.jpg


実は俺も便乗して 枝15本ほど 折ってたり・・・・・'`,、(´∀`*) '`,、

鎮圧後PT抜けたりして対人戦開始!!
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8321818.jpg



その後溜まり場に戻って記念撮影(`・ω・´)
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8334100.jpg

影になってるところで撮ったので魂+でいっそう輝いておりますな(`・ω・´)

ここでメンバーがそろっていたのでBOSS狩りを~
っという 話がでたのですが さすがに画面酔い中で Pvであれだけの
騒ぎを見ているとやはり悪化('A`)
吐いてしまえば楽なんだろうけど 後処理メンドイのでガマンガマン・・・
しかし それも限界だったので 落ちて横になることに( -ω-)
とりあえず 横になって目をつぶる これだけでもかなり楽になる(´-ω-`)ふぃー
しかし・・・寝れない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
寝させろ----っと思っても寝れない・・・
そのままどれくらい経ったかは覚えてないが寝れないのなら 
まだクエが途中だったBSに装備でも移そうかとログイン
すると ちょうどこれから転生しに行こうとしていたそうで 
戦闘でなければたいしたグラフィックも無いだろうしついていくことにヽ(´ー`)ノ

ここでも記念撮影♪

┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_839585.jpg


ノビになったとこも パシャリ
┌|∵|┘。.゚+:発光式.:゚+。└|∵|┐_c0082974_8403916.jpg


この後溜まり場に戻ってお約束のスパルタ開始・・・

なんだけど俺はさすがに行くと悪化しそうなので そのまま落ちることに(`・ω・´)ノシ

しかし そこから寝れないの何の・・・・とりあえず気を紛らわせようと音楽を聞くも
いまいちのれない・・・などと ベッドでゴロゴロしながらしばらく経つも寝れず
またログイン セージさんとマスタがまだ溜まり場にいたので 少々話すも
途中サバカン・・・・・ サバカンにて一気に脱力・・・lil orz lil もういいや・・・
脱力して枕にバフッっと頭を置くとそのまま夢の中へw
急に落ちてそのまま帰ってこない状態となってしまった
セージさんにマスター急に消えてすみませんでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
by nobubon_87 | 2006-11-04 08:51 | RO日記
<< 11月3日 G狩り  In ??? The Signクエスト ヴァリム >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31