人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

11月3日 G狩り  In ???

続けて記事三枚目~
貯めずに一日一枚更新したいものだ'`,、(´∀`*) '`,、



昨日はチャンプが所属しているGで G狩りの日
バイトが22時までで G狩り開始が22時と・・・(´;ω;`)ブワッ
お客さんが思ったより速めに引いていったので
ちゃちゃっと後片付けして店長に「帰っていいですか(☆☆)」
店長からok でたので そのまま帰宅 
22時過ぎにはInできてまだみんな溜まり場に。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
しかも今回久しぶりですごい楽しみ♪
人数も多く 多人数PT狩りはすっごい久しぶりで すこしテンション上がってきたその時・・・・
__○_....








なにも覚えていません・・・・








気が付いて時計を見るとAM6:00 ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うわあああああああああああああ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。あああああああああああああああああん
チクショゥ・・・lil orz lil

狩場どこがいいか決めているあたりまでは意識はあったんだけど
どうやら寝落ちの模様・・・(´;ω;`)ブワッ
かなり悔しかったよ・・・・・


過ぎてしまった事を言っても仕方ないので とりあえず チャンプがゲットした
Signをメッツさんに預けて完成を待つことに(`・ω・´)
今日もバイトは休みとこの一週間は休みばっかだったな(゚Д゚;
とりあえず今日で発勁5 気奪 を習得して
すこし背伸びして亀Dに行こうと思う 流れに乗って連気功も覚えれたらいいなぁ・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・
by nobubon_87 | 2006-11-04 09:30 | RO日記
<< 目標目指して・・・ ┌|∵|┘。.゚+:発光式.:... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31