人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

目標目指して・・・

さてさて・・・
前日の記事に書いたとおり目標は発勁5と気奪
はたして目標は達成されたのか!?




目標を達成させるべく狩りスタート
目標目指して・・・_c0082974_884075.jpg

場所は見てのとおり蝶の住処と化したコンロンD1
狩ってて思ったんだけどこいつらAspd早くなってない( -ω-)?
っと思いながらもアイテム連打しつつチョウチョ狩りε-(/・ω・)/ トォーッ!!
そしたらぽろっと・・・・












目標目指して・・・_c0082974_8104398.jpg

嬉しいけど売れないし今の相場微妙ーーーーlil orz lil
なので 自分用に使ってみるかな(`・ω・´)
何度かゲットしてても使ったことないcだしw

そんなこんなで 狩り終了 
結果は・・・・・
BaseJob共に 上がってません!!!(ォィ

最近目標立てても達成できないどころか そこに近づく事さえ・・・・(´;ω;`)ブワッ
まだ転生の経験値テーブルの感覚がイマイチわかってないのか・・・・・
高い目標を持つのはいいことだが ここまで進まないのはダメダロウ・・lil orz lil
俺のやる気はいったいどこへ・・・・

問題は狩りだな 狩場に行っても2h持たないという・・・・
せめて4hは篭れるようにならないとね(`・ω・´)

「まったりいくさ~」っと言いつつどんどんダレていってる模様?
友人も転生したことだし いつものように置いて行かれるのはなんとしても防ぎたい(゚Д゚;
今日バイト終わったらニゲテヤルーーーーヾ(`Д´)ノ

あと今日のゲットしたものを(`・ω・)ノ□ペタペタ
目標目指して・・・_c0082974_8185599.jpg

目標目指して・・・_c0082974_819657.jpg

チャンプの分も返してもらい 魔王の嘆きもゲット。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
BSの方は夕方頃Gメンが接続するのを待っていたが 今日中にWSignにしたかったので
別キャラで所属しているGの方々にお願いして DLの分身を討伐
魔王の嘆きはすでにあるのでSignをエンゲルハワードから返してもらったところでストップ
あとはBaseが上がってStr100 Job上がって 発勁5 気奪 連気功
この三つのスキルを習得すれば きっとペースも上がるでしょう・・・・
そう信じて・・・
バイトいってきやす(`・ω・´)ゞ
by nobubon_87 | 2006-11-05 08:25 | RO日記
<< 襲いくる睡魔の嵐 11月3日 G狩り  In ??? >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31