人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

ヾ(`Д´)ノ

さぁ 本日のバイト終了~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
明日は待ちに待った休みだーーーーーー
なので 目指すは ノビ5人衆のうち3人を2次転職させること!!
土精の込み具合にもよるが 土曜なので平日よりはすこしいる程度・・・
で あってほしいなぁ・・・'`,、(´∀`*) '`,、




さて 昨日はROはしてません Inはしたんだけど 映画みてたら眠くなったので そのまま落ちたよw
なので 今日のバイトでのことでも・・・φ(.. )かきかき

朝 バイト先へ行くための足として バイクを使っているんだけど
走ってて 違和感を感じた・・・・ 
('A`)?・・・
空気圧が減っているわけでもなく・・・・でも 前輪が浮いてるような・・・・
バイト先について すこしタイヤを見てみると・・・・・・・・・・
Σ( Д)   ゚ ゚
なんと タイヤがスリップサインのところまで消耗してる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
空気がなくて浮いてる感じがしたんじゃなくて
タイヤが消耗しててグリップが無くなって地面にくいついてなかった
ようです・・・・lil orz lil
今月はブレーキパッドだけでいっぱいいっぱいなのに・・・

とりあえず明日いつものバイクショップにてどれくらいか連絡するかな・・・( -ω-)-3

バイト開始~
仕込みを終わらして休憩後 いざ開店~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんこないよ・・・・lil orz lil
なかなか お客がこず そのまま時間がどんどん過ぎていきましたよ
売上も16時の段階でいつもより7万も↓でしたよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そして そのまま夜のラインへ突入・・・・
そして・・・・
ここ最近使ってなく手入れもしてなかったマイ包丁を見てみると・・・・・
錆てるーーーーーー(゚Д゚;
lil orz lil
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回しっかり手入れしたので油断してましたよ・・・・(´;ω;`)ブワッ
っと 店長に言ったら・・・・
「あ、ごめんこのあいだ借りたんだけど ちゃんとふけてなかったんだな'`,、(´∀`*) '`,、」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;ハィ?
「あっはっはそうだったんですかー・・・・・・・」
「二度と勝手に使わないでください(♯`ω´)」

ほんとね・・・・ 使うのはいいんだけどせめて人のなんだし手入れくらいしようよ・・・lil orz lil
てか 自分の包丁つかえやぁぁぁぁヾ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁぁぁ
バイト上がって 必死に包丁手入れしてましたよ・・・・lil orz lil
by nobubon_87 | 2006-11-10 22:45 | RO日記
<< Drop率2倍!! ( -ω-)-3 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31