人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

またまた行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

今日はほとんど寝てました まる



すこし頭痛いので少々省略しつつ・・・・どうぞ(゚∀゚)ノ
今日は朝からだるかったので
寝まくってたよ 寝て起きてちょっとつないで また寝て・・・
そして3時ごろか ふと「あ・・・・Signクエしよう(゚д゚)」
ってなわけで すこし足りなかった材料を補充して いざSignクエへ(゚∀゚)ノ
っといってもSSはねぇけどな!!( ゜Д゜)y\ツ ポロッ
やり終わって思ったのが もうすこしLvあがってからすればよかったということ
ごっつさん宅がきついの何の・・・・むしろごっつ宅にたどり着けない・・・・lil orz lil
しかし なんとか2キャラでのごっつ宅訪問をクリアー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
またまた行ってまいりました(`・ω・´)ゞ_c0082974_2115234.jpg

アサでの時だったんだけど ごっつさんが3匹とかいてね・・・・しかもたたく場所を
囲んでる・・・・lil orz lil
一箇所クローキングしたままたたいてきたよw SSはその帰りのときのものw
たたいてるときはガーゴイルがきそうだったから余裕なんてなかったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごっつ宅訪問も終了し いざDLの分身戦!!
っといっても あいかわらず 人任せ(ぉぃ
またまた行ってまいりました(`・ω・´)ゞ_c0082974_220256.jpg

DL任せてほかのザコ殴るつもりがDL殴ってたよ__○_zzz
友人の一人は発勁のみで一人でクリアしたそうな・・・・・・スゴイ(゚д゚)
ギルメンの方のおかげで無事ヴァルキリーからSignゲット
あとは時間の余裕があるときにメッツ爺さんに渡して約6~7時間の拘束に
絶えるだけ・・・・・・__○_zzz,,,

それと今日で友人の一人が引退されました・・・(´;ω;`)ブワッ
最近まで知らなかったのですがうちのチャンプ君の発光式にも顔をだしてくれた
チャンプの方も休止か引退とのことです・・・lil orz lil
時期が時期のようでやはりやめる人はいるんだね・・・・
お二人ともリアルがんばってください(゚∀゚)ノ
またどこかで会えることを祈ってやすぜヽ(´ー`)ノ
by nobubon_87 | 2006-11-24 02:22 | RO日記
<< 挑戦(゚д゚) 。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31