人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

(゚∀゚)ノうまい!!

こんばんは お引越ししようと思ったら 引越し先の部屋の準備ができてないとのことで
拒否された
今日はどうすっかな・・・・・('A`)



昨日の深夜溜まり場にてまったりしていると バイクの音が・・・・
リアル友人参上(゚∀゚)ノ
なんでもラーメン食わせてくれるとのことで・・・  おねがいします!!orz
っと ラーメン店へ
『らーめん 横綱』
味は超コッテリ どれくらいかというとご飯が食えるほど(゚∀゚)ノ
(゚∀゚)ノうまい!!_c0082974_1718267.jpg

今回はチャーシューメン大 ライス大 を注文
おなかいっぱい( ̄¬ ̄)ゲフッ
ここはスープの種類が一種類 トッピングも普通のかチャーシューメンのみ
それでも うまいのでたびたび足を運ぶ
問題があるとすれば 店までの距離 片道1hほど!?
大阪近くまで行くのでやっぱりそれぐらいかかってしまう('A`)
でもおいしいからいいや(゚∀゚)ノ
もし見かけたらオススメですぜ(゚д゚) こってり苦手な人には進めませんがね!!
by nobubon_87 | 2006-12-01 17:25 | 日記
<< 12月1日 CelesteG狩... 次にあえる日をお待ちしておりま... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31