人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

さようならラグナロク

こんばんは 思ったより時間かかった・・・・('A`)



さてさて・・・ 正直気持ちはへこんでますよ・・・・lil orz lil
今日はチャンプを75にすべくLv上げをしつつまったりすごしていると Wisが!?Σ('A`)
別鯖の知り合いからだったんだけど 呼びにきたようです・・・
しぶしぶついて行くと そこには・・・・枝モンスまみれ(ノД`)
ついていったのはサブPCだったためSSはない・・・lil orz lil本PCでいってもどうせ
撮るの忘れてるんだろうけどさ・・・・
話を聞くと数人が今日でROを引退するとのことで・・・・ 引退者の人たちをよく見ると
一人覚えのあるWSが!? 俺が本格的にROを始めたころはまったく何も知らず
調べもしてなかったので(β時代にすこしやってたからいいか・・・っと
なのでいろいろ変わった世界のことを何も知りませんでした
しかもこのとき実は結構リアルでいろいろあって精神的にひどい状況だった・・・
人間不信って言うらしい・・・
そんな俺に嫌になって放置するわけでもなく
最後までしっかりと面倒見てくれた・・・
2次職のことや
武器についてる属性など さまざまなことを教えてくれた・・・
引退するのか・・・・lil orz lil
それで呼びにきてくれたのか・・・・(´;ω;`)ブワッ
その後子1時間ほど話した後どうやら引退式は途中だったようですぐ終わってしまいました
その後ろくに育ってない剣士にてついていったりしていたんだけど なんとも足をひっぱりまくりでしたなぁ・・・ チクショウ(´;ω;`)ブワッ
いつも 遊びに行くと楽しく話したりしていたのに・・・・もうできないんだねlil orz lil
それとなく・・・・は聞いたりするのは苦手なので直接やめる原因を聞くと
どうやら明日からのハイブリット課金がきっかけだそうです・・・
「俺の思うROじゃなくなるから!!」
だ そうです・・・・ たしかにそうですよね・・・・lil orz lil
ほかにもリアルのことでいろいろあるようですがね・・・・
またいつか 会えることを祈る!!! またなーーーーーヾ(`Д´)ノ

本日のROです・・・
なんかもう ここまで打ってたら悲しくなってきたlil orz lil
もう適当にいきます・・・
さようならラグナロク_c0082974_415415.jpg

さようならラグナロク_c0082974_41663.jpg

Lvが二つ上がってミストレス装備可能
明日の亀に期待
さようならラグナロク_c0082974_416386.jpg

明日のメンテにて今までのROは無くなる・・・確かにさびしいよ・・・あわせてさびしいよ
。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
それではみなさま・・・・新しいラグナロクでお会いしましょう・・・・・・・・

ハイブリット課金めぇっぇぇlil orz lil
by nobubon_87 | 2006-12-19 04:20 | RO日記
<< おめでとう(゚∀゚)ノ 廃&腐敗兄貴!! >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31